2014年10月26日日曜日

さがみ葬祭会館 矢板 秋の感謝祭

さがみ葬祭会館 大田原の感謝祭に引き続き、矢板でも出演して欲しいという御依頼があり、決定!!
その後は日大の学祭に行くので、ちょっと忙しいけど御依頼があればやっちゃうのだw

本日も昨日に引き続き、快晴なり!!
お天気が良いと、気分も上々↑↑

10時半からということで、到着してスタッフの方にご挨拶。
その際、スタッフの方からのご要望で20分からスタートとなったのだ。

控え室で着替えた後、音響準備。
今回は、ギターアンプで対応!


大体準備は終わったかなw


こんな感じで待機中!!

今回は、客席を用意して頂いたのでお客様にとっては座って見られるという良い感じ^^
時間になると、続々と集まってきたので演舞開始!

ギターアップだとマイクが小さくなっちゃうけど、何とか聞こえるかなぁ~
今回の演舞曲は、「毘」「水」「焼きそばの舞」「愛」の4曲。
皆様が手拍子したりして下さり、とても楽しく演舞することが出来ました^^
見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm


演舞後に(爆)
ササッと片付けし、スタッフの方にご挨拶してその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿