2014年10月12日日曜日

さがみ葬祭会館 大田原 秋の感謝祭

アルファクラブの方よりお誘い頂き、大田原にあるさがみ葬祭会館での感謝祭に出演!!
偶々アグリパル塩原で演舞した際にご覧になられたらしく、そんなご縁で繋がったのだw

お天気はちょっと晴れ、ほとんど曇り(雨は大丈夫w

10時半からということで、9時過ぎに現地入りし、早速担当の方にご挨拶。
その後、演舞場所確認、控え室へご案内された。

音響器材を降ろして設置開始~~~
これが時間かかるのだ^^;

準備を終え、控え室で着替えることに。


出演時間まで待ち時間が~
ってことで、外にて待機中!


与一くんがいたので、よっちゃんの手のひらにw

時間になると、お客様がゾロゾロっと建物から出てきて。
演舞を始めようかってことでw

今回は、「才」「絆」「焼きそばの舞」「毘」の4曲披露!
最後まで見ていって下さって良かった^^
演舞後に声を掛けて下さったお客様には、私の後ろにいたおばちゃんがテレビでみたことあるとか言ってたよ~っとか、こっちにもよさこいチームあるけど、全然違うよね~っとか、色々とお褒めの言葉を頂いた^^
有り難う御座いました~~


汗だくになっちゃった~~~

控え室にて着替えた後、


担当の方と^^
お世話になりました、有り難う御座いました。
また次回、矢板でお世話になりますmm


その後は、バイキングでお昼を頂いちゃいました^^
ご馳走様でした☆

帰りに、粗品も頂き(早速音源入れに活用してますw
その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿