2014年10月18日土曜日

第115回六斎市

毎月恒例の六斎市!
天気は快晴!!!

久々に午前中(ってかトップバッター?!)。
先月にもうちょっと早い時間の方が良いよね~っとにこちゃんに言われ、そうですね~っと言ったら、こんなに早くなったのだw

早い時間だと駐車場も問題なく止められたわ^^

スタッフの皆さんにご挨拶した後、いつもの様に着替えて準備。

今回の参加メンバー~は、


左から、かなちゃん、まこちゃん、さわちゃん、あきちゃん、なおちゃん。
ここに映っていないのは、だ~れだw
撮ってる人、よっちゃんデシ!
そういうひ~ちゃんも準備してたので映ってないけど^^;


準備運動中~ってやってるのはよっちゃんだけか^^;


こんな感じ(どんな感じ?!


何かの振りの練習しているみたい。

定刻になり、にこちゃんよりご紹介されて登場!


まずは、ご挨拶ってことで。
選曲はよっちゃんがやり、全部で6曲披露!
演舞写真?ない><
撮るの忘れたわ^^;

早い時間でもお客様がいたのでよかった^^
遅い時間だと片付けしてたり売るものがなくて終了してたりでほとんど人がいなかったから^^;
天気も良くてほどよい温かさだったのでやりやすかったわw



演舞後ににこちゃんからプラス組へインタビュー。
こんな感じでしたw

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!
来月もトップバッターを務めさせていただきまっす(その後の移動が大変かもかも><

私達の後は、太鼓の団体だったけど都合でお休みらしい。
もうちょっと私達がやって次に繋いでも良かったかなぁ~




演舞後に、それぞれいない人がカメラマンっすw

着替えた後、会場散策~




ハロウィンってことでこんな感じでやってみたw

プラス組と分かれ、私達もそろそろ帰ろうかってことで~


にこちゃんと撮ってから、その場を後にした^^

今月もお世話になりました。
来月は六斎市、焼きそば祭りとお世話になります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿