2014年9月13日土曜日

第30回長沼まつり よさこいの部

いしかわぐんよさこい踊り隊さんのお誘いで百花繚乱さんのイベントにお手伝いということで参加することに。

午後だったので、午前中は取り敢えず病院へ(えっ?!
ちょっと足がピキってきてたので^^;

お昼頃に出発!
途中でお昼を買って食べながら向かうことに…

色々とシミュレーションをしたのだが、どうも遠回りしてしまった気が^^;

なんとか天気がもちますように~~(場所に寄っては降ってたわ><

駐車場に止め、ササッと着替えて会場へ。

受付を済ませた後、会場を散策~(トイレ探しともいうw

その際、風舞福島支部?でいいのかな?!再会したのだった。


せっかくなので一緒に^^
電車だと飲めていいなぁ~っとw

百花繚乱の方とお会い出来、ご挨拶。
何度かお見かけしているそうで(私達も多分見かけてる気がする…
今後とも宜しくお願いします^^

トイレに行っている間にザ~っと降ったからヒエ~~って思ったけど、すぐに止んだのでホッともっと(えっ?!?!

それでもまだ油断ならぬ雲が…


ギリギリのところだなぁ~~


演舞前にw

その後、チーム毎に演舞が開始!
全部で5チームの参加、少なくて困っていたそうで、少しは役に立てたかな?w

私達は4番目に演舞、曲目は「毘」。
大旗もやっちゃおうってことで、多少濡れるのは致し方なし。

結構見ているお客様も多く、演舞後に何度も良かったとお褒めの言葉を頂戴したり。
有り難う御座いました。

最後に総踊り~
私は旗でも振っていようっとw

今度は夜に流し踊りをやるのだが、次の日は曲作りでバタバタしそうだったので、この辺りで失礼~~


帰り際に、いしかわぐんよさこい踊り隊の子ども達とw
視線が私を向いている?!

その後、荷物を片付け~


中島童里夢のたみさんと(今日はカメラマンなのだw
気が付いたらあっという間に時間が経ってたわw

そろそろ帰ろうかってことでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿