2014年8月24日日曜日

第37回いかんべ祭

ラストは、那須烏山市でのいかんべ祭!
昨年は雨天で中止となり、出られなかったけど。
今回は天候に恵まれ~って、だいぶ曇ってきたけど無事に出られたわw

まだ時間があったので、途中でまたまたコンビニでクールダウン。
雲域が怪しくなってきたけど、今のところ大丈夫。

駐車場に止め、必要な道具だけ持って会場へ。




琉球国祭り太鼓の皆さんと久々の再会!
お元気そうでなにより、すでに昼間から演舞して待機しているそうで(ひぇ~~

受付を済ませ、控え室があるみたいで。
土足禁止だと面倒だなぁ~っと思ったら、飛晴の皆さんと再会し(いつかの福島以来だねw
土足でも大丈夫みたいで、綺麗だし荷物だけなんだから使ったらっとアドバイスされたので、行ってみると、あれっ、鍵が掛かっていて開かない;;

トボトボと歩いていたら、飛晴のタミさんが動いてくれて、スタッフの方に鍵を開けて貰いました~
有り難う御座いました。

荷物を置いて会場へ、


こんな感じで賑わっておりますw


舞台裏にて待機中!

私達は2番目だったので、すぐに出番がw
久々の舞台、しかも広くて、スポットライトがまぶしくて(目がくらむ~
いや~、楽しかったわ^^

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!

演舞後、舞台裏で、



またまた琉球国祭り太鼓の皆さんと。
色々とお話出来てよかったわ^^


あらっ、こんなところでピエロさんと再会。
ブースを出しているみたいで。



飛晴の皆さんと。
衣装はこの日がお披露目だったみたいで。




せっかくなので、見させて頂きました^^

さすがに疲れたので帰ろうってことで、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿