2014年8月30日土曜日

介護付き有料老人ホーム 宝木荘 納涼祭

今日は、介護付き有料老人ホーム 宝木荘の納涼祭に出演!

夕方からだったので、昼間はゴロゴロと不抜けておりやした^^;

宝木荘に到着し、会場を見てから控え室に案内して頂いた。


こんな感じで時間があったので、控え室にてw


人数分のお茶と焼きそばを頂きました^^
有り難う御座いました!

プラス組も到着し、



なにやら怪しげな踊り?!
新衣装を身に纏ってふわふわしてるみたいw
みんな大きくて色々と苦戦しているらしい^^;

今回のプラス組は~、あきちゃん・ゆうちゃん・さわちゃん・なおちゃん・まこちゃんの5人!

演舞曲は、「笑楽」「きぶJAZZ」「焼きそばの舞」の3曲。

会場では、吹奏楽が行われ、その後、私達ってことでスタッフの方が呼びに来て下さった。

よっちゃんは足袋を置いて来ちゃったと取りに(おいおいっ、時間がないですよ~~

すでに会場ではアナウンスされていたので、バッタバタと会場入り^^;

そして~、演舞開始!

私は大旗かMCして、みんなはあちこち分散して踊ることに。

楽しんで頂けたようでよかったわ^^

演舞後、なんとこんなところでMint.さんを知っているっていう方がいてビックリ!
動画をMint.さんに送ったらしく、「笑楽」だっと反応していたみたいw



控え室にて、こんなことをしてみたw
まだまだ余裕ですな(爆)


誘って下さった方と。
以前、看護学校のイベントで出演して以来の再会で(4年ぶりになるのか?!

着替えた後、帰ろうか~っと思ったら、かき氷食べていって~っということで




みんな、ご馳走になっちゃいましたw
美味しかったね~~







最後の花火までみていくことにw
色々と工夫していて、凄いなぁ~っと。
でも、あれは熱いよね^^;

そんな感じでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿