2014年8月24日日曜日

第7回かみのかわサンフラワー祭り

今日は3連チャン(ひえぇ~~
この暑さで厳しいわぃ!
でも、頑張ろうっと!

まずは、かみのかわサンフラワー祭り!
トップバッターを務めさせて頂きました!


控え室は例年変わるので、今回は1回の端っこだった。

演舞前はこんな感じでリラックス?!していたが~~


司会の方よりご紹介され、舞台に上る際に…
よっちゃんが、あっ、鳴子忘れた(えっ?!
演舞前に確認しようよ~~~
取りに行く時間がなく、致し方なくそのまま演舞することに。
「毘」「焔」「水」「愛」の全4曲。
屋根がある為、大旗なしでやることに。
鳴子がないとやはり勝手が違うのか、よっちゃんは間違え勃発!
あじゃぁ~っ


こんな感じで難しい顔になっちゃったよっちゃんでした(って単純に暑くてこんなになってるともいう。

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
スタッフの皆様、今年もお世話になりました、有り難う御座いました。

時間があったので、着替えてから次の会場へ移動することに。

0 件のコメント:

コメントを投稿