2014年8月16日土曜日

夏の・人・時・まつり

今日は2連チャンっと思いきや…
雨の影響で早々に六斎市が中止となった(もう3ヶ月連続やん;;

ってことで、また寝るzzz

昨年も出演したアグリパル塩原でのイベントに出演!

やはり混んでいて駐車場が~っとぐるっと回ってみたら、ちょうど空いた!
すかさず滑りこみ~~~

荷物を持って会場へ。

パラパラと降っていたけど、そこまでではなかったかなw

スタッフの皆さんにご挨拶し、控え室へ。
そこで、覚えていらっしゃいますか??
っと声を掛けられて話していたら~~~
芳賀で思い出した!!
とちまる隊の方だぁ~~っと^^
ビックリしたw
お会い出来て良かったです。
その後はお忙しくすぐに移動されてしまったのだ。

まだ始まるまで時間があったので、軽く腹ごしらえしたり、買い物したりw


控え室では、全団体さんがいるのでこんな感じw
舞TAKANEの皆さんや黒磯なるこ連の皆さんと再会したり。
お盆中ということもあり、人数が集まらなくて大変みたい(私達はいつも二人ですがw


お土産を頂きました^^
有り難う御座いました♪



こんなところで待機してるw
今のところ雨が止んでいる^^

近くの川で遊ぶ子ども達がいて、そんなことを眺めていたわ(爆)

前の団体さんが演舞を終え、私達の出番!

持ち時間が10分程度だったので、「毘」「愛」の2曲披露。
屋根があったので、大旗なしVer.で実施!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

演舞後、よっちゃんが豆乳を貰っていたらしく、飲んでいたわw


お疲れ様!!


着替えてから、ちゃんとした腹ごしらえ。
演舞前にはちょこっとしか食べられないのだw

スタッフの皆さんにご挨拶した後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿