2014年8月3日日曜日

第39回 ふるさと宮まつり

今年もふるさと宮まつり、みやっこよさこいに出演!

最近入った2人も急遽参加することに(最短デビューだがなw

ち~も旦那とともにきたり、ゆ~もなっちと旦那を連れてきたりと、スタッフも多いがな(爆)

会場では、すでにプラス組が到着していた。



今回はあきちゃんの旦那さん(ゆうちゃんとさわちゃんのお父さん)もスタッフで駆け付けてくれたのだ。
お水運び有難う御座いましたmm


現在のプラス組のメンバー、総勢5名でっすw

ち~たちも到着し、カメラは任せた!
ありがとねん^^

始まる頃にやっとこさ、ゆ~たちが到着!
久々にゆ~の旦那に会った気が^^;

1回目の演舞開始!



ゆ~とち~でっす。
いつの間に撮ったんだろうw










写真だと何回目だかわからん^^;

1回目が終わったときはぐったりで^^;
ゆ~の旦那が気が利いてかき氷のシロップなしを持ってきて、これでクールダウン!
おおっ、こんな使い方があったのかとびっくり(ありがとね^^
お陰でなんとか2回目も出来たわw


休憩中、はしゃいでいるなっちw


ち~はパクパク食べてるw
奥に旦那も写ってるよ(ww



最後の3回目のクールでは、ゆ~となっちも踊ったのだw



終了後でっす、お疲れ様!!




全員で(ってゆ~の旦那が写真撮ったからいないじゃん^^;


雨情のメンバーと(今度はち~の旦那が写真を撮ったのでw

こんな感じでした~~
半端なく暑かったけど、楽しかったね^^
みんな、お疲れ様でした!!

もうかれこれ数年出てるけど、年々顔ぶれが変わっていくなぁ~っと。
一番最少はHYのみの年かもねw

0 件のコメント:

コメントを投稿