2014年8月10日日曜日

平成26年度 那須塩原市盆踊り大会&黒磯夏まつり『よさこい踊り』

今年も黒磯夏まつりに出演!
今回はプラス組も初参加!

あいにくの天気だったが、開催しますとご連絡があったので向かうことに。
途中、降ったりやんだりと場所によって全然違うなぁ~っと。

到着したら、降ってなかったのでよかったわw

着替えていると、ここはバスを止める予定なのだが(えっ、そうなの?!
じゃあ、移動しますってやっていたら(真後ろにいたら移動できないでしょ!!
ってことで、なんだかなぁ~っと(よっちゃんが、まあまあっとド~ド~するから大人しくしたよ^^;

ここなら大丈夫だろうと止め、着替えを終えてプラス組を待つことに(って時間がやばいじゃん^^;

先に行くか~っと歩いていたら、あっ、来たw
そこに止めて来てね~っと伝えて私たちは会場へ。

スタッフの方にご挨拶し、今回は6チームだそうで(雨でキャンセルしたのかなぁ~
すぐに回ってきちゃうかもねってことでササッと準備。


プラス組も到着し、こんな感じでテント内に荷物を置くことに。
撮影はあきちゃんの旦那さんにお願いし、私たちは演舞に集中!


待機中でっすw
今のところ雨は降ってないっす^^

東山道三蔵の皆さんの演舞後、私たちHYの演舞!





大旗はなしで、「毘」を披露!
マンホールが滑る滑る^^;
危うく転ぶところだったけど、片足だったから何とか踏ん張れたわw
こんな感じっすw

次に、プラス組。
ありゃ、挨拶している最中に雨が^^;



めっちゃ強いけど^^;
みんな、大丈夫か~~
よっちゃんがフォローで煽りをやっていたわ。

みんな、土砂降りの中でお疲れ様!!
でも、良い顔してたわw

第一部で終わるってことになり、最後に総踊りで「よっちょれ」。











いや~、降ってきたわ^^;
一回濡れちゃうと気にしない気にしないw
こんな感じで全員ずぶ濡れになって終了!

雨の中、見てくださいましたお客様、有難う御座いました。
参加チームの皆様、お疲れ様でした!


荷物片付け中!


全員で(あっ、あきちゃんの旦那さんが入ってなかったわ^^;

雨が止む頃、移動~~

音源を回収したのち、


来たぞっていう証で^^
お世話になりました、有難う御座いました♪

プラス組は先に行ったと思ったら、お店で何か食べてる?!
手を振っても気づかないくらい夢中だわw

着替えていたら、また降ってきてびしょ濡れ;;
こんな日もあるさ~~
中止にならなくてよかった~~

0 件のコメント:

コメントを投稿