2014年8月2日土曜日

芳賀町ロマン花火 2014 協賛イベント「道の駅はが踊りひろば」

今年もお誘いを頂き、道の駅はがでの花火大会協賛イベントに出演!

めちゃくちゃ天気が良くて暑いのでバテないことを祈りつつ…
ここ最近、熱中症気味なので><

11時半からということで(暑い;;

スタッフの皆さんにご挨拶した後、控え室にて着替え。
テーブルに団体名が書いてあったので、わかりやすい^^
いつもは適当みたいで居場所が^^;

着替えた後、ちょっと冷房に慣れすぎるとやばいなぁ~ってことで。
廊下?!で待機してみたw



変幻自在のよっちゃん(えっ?!
こんな感じでリラックス(おいおいw

時間になったので、ご紹介されてから演舞開始!

「毘」「颪」「焔」「才」の4曲を予定したが~~
暑さの為、熱中気味になっていたので、3曲にて終了!
ポールを忘れていたので、どちらにしても出来なかったし(準備不足;;
暑い中、見てくださいましたお客様、有難う御座いました。
それにしても、異常な暑さなのでほんと倒れないようにしないとな~



演舞後はこんな感じ^^;
ポールはここにあったのだ(控室に置きっぱなしだがな><

着替えを終えた後、



お弁当を頂きました~~

スタッフの皆様、お世話になりました、ありがとうございました。

芳賀のさくらまつりでお世話になった方と再会(びっくり~
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿