2014年7月13日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.24

毎月恒例(かれこれ丸2年やっているなぁ~)の宇都宮餃子館前広場でのライブ!!
天気は大丈夫だろうとスケジュールを組んだのだが…
直前に天気予報が変わり、もしかすると雨が降るかもって感じに(夜っぽいから大丈夫かなぁ~

11時頃到着し、店長さんにご挨拶した後、準備。

えっ、何だか冷たいんだけど…
雨がパラパラっと降ってきて、いや~な予感><

って思ったけど、すぐに止んじゃった(ふぅ~

でも、その後もパラっと降ったり止んだりと安定しない。

プラス組も到着したので、ささっと衣装に着替え、まだパラパラしていたので音響機材を保護。

12時開始ちょっと前に、バイクの集団が~~



準備運動していると、結構気さくに声を掛けてきたわ(爆)
怖い集団だったらどうしようかと思ったけど、良かったわw
店長さんに案内されて店舗へ行っちゃった~

さあ、やるか~ってことで。
「踊るYOSAKOI愛日本」「笑楽」「毘」「絆」「きぶJAZZ」「うらじゃ」の全6曲。
勿論、その場で決定(爆)



「毘」の演舞模様!
後ろのバイク集団止めに目がいきそうな^^;




「絆」の演舞模様~。



「きぶJAZZ」の演舞模様!

汗だく~っと、前日のような暑さじゃなくて踊りやすかったけど、それでもこんなに汗をかく。
夏場はやぶぁいかも^^;

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

終わった頃に、先ほどのバイク集団に皆さんが戻ってきたわ^^;


あきちゃんの父母(ゆうちゃんとさわちゃんからすれば祖父母か)からの差し入れを頂き、早速皆で飲むことに。


せっかくなので、カンパ~イ!
何に?!今日の頑張りにってことでw

片付けた後、お昼~~



皆、ペロっと平らげました(爆)

宇都宮餃子館の皆様、大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿