2014年7月26日土曜日

夕顔サマーフェスティバルINかみのかわ

上三川で開催される夕顔サマーフェスティバルに出演!
今回はよっちゃんが急遽仕事だったので、プラス組も一緒に参加することに^^

ちょっと早く着きすぎちゃった^^;
着替えてから会場へ。

受付を済ませ(スタッフがドタバタしてて大変そう^^;
プラス組が途中まで来ていたので迎えに行ったら~~~
すれ違っちゃったみたい^^;
ひえぇ~~

とにかく暑かったので、なんとか体がもつことを祈りつつ…


日陰も見つからず、こんな直射日光で待機中~~

時間が押しているということで、予定では4曲だったが3曲に変更。

時間が勿体ないと考え、健康体操の団体がやっている間に準備。
(場所が違うので、出来たのだw


真ん中はあの辺りにしよう~っということで。
ちなみに、撮影はあきちゃんの旦那さん。
ありがとうございました^^

司会の方より紹介され、ご挨拶してやるぞぉ~って思ったら…

えっ?!通るの??
お囃子がいきなり通ったのだ。


スタッフの方が、ごめんね~っと言いにきたわ。
致し方ないかってことで、気を取り直してやることに。


ハウリングを起こすので、座ってお話することに^^;




1曲目は「笑楽」!
意外と上空の風が強くて、すでに汗だく^^;



2曲目は「愛」!
1人Ver.で久々にやったわ(汗
会場が広いので、きつかったわ~

あきちゃんが話している間にやっと水分補給。
そうすると、お囃子の方があと何曲やるのって聞いてきた。
あと1曲なので…
(なぜ、私たちはこんなに時間を削られるのか。

気持ちを切り替えて、





3曲目は、「絆」!
いつもと逆パートをやったので、ミスしちゃったなぁ~
まだまだ練習不足だったわ><


演舞後、会場のお客様に感謝の礼。


撤収~~


とりあえず、なんとか終わりました~~


私は熱中症気味でフラフラだったけど、かき氷を頬張りなんとか。





みんなもクールダウンした後、会場を後にした。

夕顔サマーフェスティバル実行員会の皆様、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿