2014年7月27日日曜日

第23回ひまわりフェスティバル

今年も野木町で開催されるひまわりフェスティバルに出演!

10時からの演舞だったので(まだそこまで暑くなる前かなぁ~

家を出るころはちょうどよい気候だね~っと思っていたら、会場に着いたら晴れててめっちゃ暑い^^;

会場にてご挨拶。
音響さんはしののめ花まつりでお世話になったコーエィ株式会社の皆さんだったので、顔なじみw
控室がうまっており、どうしようかと思ったが、スタッフの方が気を利かせて下さり、まだ使用していない授乳室(緊急時には使用できないが)で着替えることに。



演舞前に音響・司会の皆さんと^^

フラダンスが終わり、いよいよ演舞開始!
今回は、「愛」「義」「水」「毘」の4曲演舞。

途中でなぜかビニールシートを引き始める団体が…
私たちが演舞した後でやればいいのに^^;
大旗も無造作にどけられた感じだったし、まあもう使わないからいいけど。

気を取り直して、演舞再開!

しか~し、どうも熱中症になりかけて…
フラフラ~っと、なんとか気力で踊ったわ^^;

見てくださいましたお客様、ありがとうございました。


演舞後、汗だく状態。
ちょうど授乳室が使えなくて、とりあえず上だけ脱いでクールダウン。
スタッフの方がこれでも飲んでと水を下さいました。
ありがとうございました。
ちょっと気持ち悪くなっていたので(完全に熱中じゃん;;

授乳室が空き、ササッと着替えることに。


着替えた後、お世話になったスタッフの方と。
この度は出演させて頂き、ありがとうございました。

授乳室に小道具等を取りに行き(クールダウンしている方たちがいたわ
その場を後にした。




歩きながら、せっかくなのでひまわり畑をと。


槍を持って立っていると異様な光景だけどw
まあ、これはこれでいいべ(爆)

そんな感じで帰路。

なんとか天気がもってよかったなぁ~

その後は、ゲリラ雷雨だったので(無事にその後は開催出来たのかなぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿