2014年6月1日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.23

4月以来の宇都宮餃子館前広場にてLIVEを開催!
当初の予定では、12時10分頃からやろうと思っていたのだが…
猛暑ということでお客様も暑くて見ていられるかなぁ~っとか、まあ、自分たちが辛いっていうのもあって(おいおいっ!
急遽、時間を16時からに変更して開催することに。

現地に到着し、店長さんにご挨拶してから準備。
フリーマーケットの車があったので、ちょっと狭かったけど(ギリギリ電源も届いたわ~
なんとか準備を終え、着替えてから演舞する曲をざっくりと決めて小道具設置。


時間が過ぎてしまったので、早速開始!
まずは、「踊るYOSAKOI愛日本」を演舞。

その後、「毘」。

最後に「義」。

えっ!?3曲っすか??
暑さでバテました(精神的にも←おいおいっ!!

やはり時間帯が悪いのか、お客様がほとんど(ってか通行人すらあまりいないって状態
時間をミスったなぁ~っと反省(急遽時間を変更するのも良くないな
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳御座いませんでした。

旗をろくに触れなかったので、演舞後に振っていたら~

すご~い、それ、振ってみていい~?
っというお客様がいて、じゃあ振ってみてくださいってことで。

ここまではよかったのだが、どうにもしなっていて折れないかなぁ~っと不安がっていたら…

ガビーン、私の右ひじに強打;;
めっちゃ痛かったよ><
しかも、振っている本人は全く気付いてないってオチ^^;

あっ、ごめんごめん、応援してるからっと言葉を残しで団体さんは去っていきやした~



赤くなってる~、その後、青紫になっちゃいました;;

頭がさっぱりしてるでしょ?!
夏仕様でっすw

片づけて着替えた後~


チャーハン定食を頂きました~
いつも申し訳ございません、ありがとうございました。

本日の反省を活かし、次回に繋げていきたいと思います…

0 件のコメント:

コメントを投稿