2014年5月5日月曜日

寅さん縁日「真岡鉄道沿線観光交流」

寅さん記念館二日目!
一日目は天候が良かったんだけど~~

向かっている途中でパラっと降ってきて、あじゃぁ~っと思ったが…
10時頃現地入りすると~、止んできたわw

昨日と同様に、荷物を置いてから車を置きに行って~
まだちょっと雨が降っていたので、傘を差して控え室へ。

ささっと準備。


時間まで待機中~~~

かずさんが遅れて到着。
今朝の地震で電車が遅れたみたいで。

ここ最近地震が多いので、皆様もお気を付け下さいmm

そろそろ時間かな~っということで、会場へ。

いつの間にか雨が止んでいたわ^^


ご無沙汰~っと再会したので^^
お元気そうでなにより♪

1回目の演舞は~、「毘」「水」「颪」の3曲。
って思っていたのだが、何だか踊っているとドンドンお客様が集まってきて、時間も多少あったので~、「焼きそばの舞」を追加しちゃったわw

演舞後、私達の元にお客様が、


な、なんと、私達を見たことあるということで(場所は、どこだっけ^^;

ブログも持っているそうで、あとで見ようっと(なんだっけ^^;

控え室に戻り、


お弁当をパクパクっとw

出演者の方たちとお話したり、私は仮眠zzz

そろそろかなぁ~っと行っていたが、寅さんがやっていたのでしばし待機。

その後、各出演者がやってから私達の出番。

2回目の演舞は、「毘」「焔」「愛」の3曲。
これまたお客様がドンドン集まってきて、これで終わるのは勿体ないって思ったんだけど、時間もないしこれにて終了!!

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!

演舞後、汗だくで~


終わったぜぃ~ってことでw

小道具等を片付けた後、控え室に戻り着替えてから、寅さんの心を伝える会の皆さん、出演者の皆さんにご挨拶した後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿