2014年4月6日日曜日

第22回芳賀町さくら祭り

藤岡を後にし、次は芳賀町のさくら祭りへ。
かしの森公園まで約1時間だったわ。

駐車場へ入る際、なんだか警備員さんが??って感じで^^;
致し方なく、スタッフさんの所へ行って話をつけて駐車場にとめることに。
駐車券があっても、これじゃ意味ないじゃ~ん><
まあ、気を取り直して…いってみますか。

って小雨がぱらついてきた;;
頼むから止んでくれぃ~~

ちょっと小道具等は厳しいかなぁ~っと思い、「毘」「fate」「絆」「愛」の4曲をチョイス。

12時半からだったので、12時ちょっと前に会場へ。
スタッフの方とご挨拶。
雨が強くなってきたら中止になると言われ、祈るばかり。
フラダンスが終わり、ちょっと休憩後に私達という感じだったが、ちょうど止んで不思議と晴れてきたので、ちょっと早めだけどやりましょうってことになった。


パパっと準備し、演舞開始!
結構見ているお客様もいたり、撮影されている視線を感じたりと。
これくらいの天気だったら、大旗振れば良かったかも^^;
ちょっと早まったなぁ~。
まあ、致し方ないかw

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


担当して下さった方と、有り難う御座いました。


久々に再会したYOSHI~
元気そうで、天気が怪しくなってきたけどきっと大丈夫でしょう!

荷物を持って、会場を後に…






場所によってやはり見頃が違うんだなぁ~っと。
そして、雲域が怪しくなってきた^^;
ささっと片付け・着替えてからその場を後にした。

結局、その後はパラっと振りました~~

0 件のコメント:

コメントを投稿