2014年4月6日日曜日

第20回藤岡さくら祭り

二日目の藤岡さくら祭り~~
なんだか雲が多いし、ちょっとパラついていたものの、出発する頃には止んだわw

本日もトップバッターで9時から。
今度は出演団体が多いので、30分間の持ち時間だった。


ちゃちゃっと着替え、演舞曲をどうしようか検討。
昨日と違う曲の方がいいよね~ってことで、「毘」「焔」「颪」「愛」の4曲をチョイス!


チャリティー募金していたので、私達も協力。
そして、苗木を頂きました^^

さあ、そろそろ時間だ~ってことで司会の方よりご紹介されて演舞開始!
昨日と同様だったので、音出しのタイミングはバッチリ!
MC時にエコーまで掛けてくれたりとやりやすかったわ^^
お客様も昨日よりいたような感じで良かったわ。

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

二日間、スタッフの皆様、お世話になりました。

荷物を持って、会場を後に。


二日目でも懲りずに撮影w
こんな感じで快晴!




帰りがけに桜並木が綺麗だったので、助手席から撮影!
ちなみに走りながらだったので、よっちゃんが撮りましたw

さあ、次は芳賀の桜まつりだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿