2014年4月5日土曜日

第29回 おおひら桜まつり

藤岡を出て、1時間弱で大平に到着!
早く着きすぎたので、ちょっと仮眠zzz

おおひら桜まつりでは12時半からだったので、会場へ12時頃入りした。

スタッフの皆様にご挨拶し、控えテントにて久々にトチノキッドたちと再会。
かなりご無沙汰だったよね~
私達の後の後でやるみたいで。


まだ時間があったので、桜をバックにって何を祈ってる?!
準備運動中だったりするw

昨年と司会の方が一緒だったので、これまたスムーズに。
一部コメント内容を変更したりと、打ち合わせ。

音響さんは違ったかなぁ。
なぜか別の人からも音だし等の打ち合わせが^^;
音響同士の連携?がとれてない(あららw
ステージ上でやるのかと思われていたみたいだけど、芝生でやりますと伝えた。

前の団体が終わり、小道具等の準備をしてから司会の方よりご紹介されて演舞開始!

30分の持ち時間だったので、
「毘」「水」「fate」「愛」の4曲をチョイス!
結構芝生が凸凹していたので、何度か足を取られたけど何とか大丈夫だった。
MC時に真似する男の子たちがいたみたい(聞こえたぞぉ!w

ちょうど満開で良い花見日和、演舞日和だったので、お客様が沢山にて楽しかったわw

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

演舞後、


司会の方と記念に^^
今年もお世話になりました、有り難う御座いました。

さあ、帰ろうか~ってことで出店付近辺りで、先ほど真似していた男の子たちなのか、かっこよかったですと声を掛けてきたわw



こちらでも桜並木を記念にw

そんな感じで2連ちゃんのイベント終了!!

あっという間に終わっちゃった感じで、帰ってから仮眠しちゃった(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿