2014年4月27日日曜日

第14回駅東花みずきフェスタ2014

毎年恒例行事になってきたかな?!
駅東花みずきフェスタでよさこいソーランを開催!!
今回は22チームの皆様が集まって下さいました。
有難う御座いました。
色々と不備があり、申し訳御座いませんでした。
次回はその反省を生かし、精進したいと思いますので宜しくお願い申し上げます。
また、実行委員会の皆様、場を提供して頂き有難う御座いました。

今回は4会場ってことで、プラス組にも手伝ってもらい、あちこち分散して担当。
みんな、お疲れ様でした!
お陰でなんとかやってこれました。
応援にかけつけてくれたゆ~&なっち、ありがとね^^


事前打ち合わせ中~~


最初のカルナ会場での呼びかけ~


音響さんとなっち&ゆ~。


各チームの皆様が徐々に集まってきた。
プラス組が受付担当!

最初はみんなで総踊りで「よっちょれ」!


次は、各チームの演舞ってことで、絆翔~HY~から演舞開始!
余裕がなかった為、写真はないっす^^;
1曲闘魂で踊ったぞぃ!

GLAY ZONEで応援ってことで、グラサンで私も参上(爆)

次に、プラス組~


「絆」を披露。
私はMCと撮影~~

その後はプラス組とよっちゃんに任せて私はストリートへ移動。

ちょっと早めに着いたので、餃子館の方も寄ってきて打ち合わせ。

ストリートでは、お客様がまずいないという現象。

まあ、まずは総踊りってことで「よっちょれ」。


ゆ~も参加!
神谷花華さんたちと会場を盛り上げていきました(お客様を集めるぞ~~

次に、私たちの演舞!


流しの練習をすっかりしていなかったけど^^;
意外と進めるんだなぁ~っと(読み通りに小道具置けたからw

よっちゃんとゆ~に任せ、今度は餃子館へ移動。

マイクでアナウンスしたらお客様が集まってきた^^
まずは、総踊りで「よっちょれ」。


こんな感じですw

各チームの演舞が始まり、何とか1人でこなしたもののスケジュールが結構狂っちゃったなぁ~

カルナ会場を終えて駆け付けたプラス組にちょっと早いけど演舞してもらうことに。
カルナでは音響トラブル等があったみたいで、ご迷惑をおかけしてしまったチームの皆様、申し訳ございませんでした。


ここでは「笑楽」を披露。
皆様、温かいご声援有難う御座いました。

プラス組はストリート会場へ。
私は引き続き各チームの対応。

ストリートでは、よっちゃんから聞いた話だと身内で盛り上がった感じだったみたいで。


プラス組で「絆」を披露。


旗士のかっちゃんや北桜連の旗士がこの狭いストリートで旗を振っていたのだ。
凄いなぁ~~

ストリートを終えたよっちゃんたちが餃子館へ到着。

GLAY ZONEで私もカルナと同様に応援に入った。
(ずっと裏方だったので、踊りたくて^^;

最後に、私たちの演舞。



こんな感じw

餃子館会場で最後に総踊り「黒田武士」。



見てくださいましたお客様、有難う御座いました。





みんなで集合写真。
私もお客様が撮ってあげるよってことで撮影して頂きました。
よっちゃんは別のカメラで撮っていたらしく、写ってないわ^^;

餃子館を後にし、さざなみ公園へ。


前の団体が時間を押していたみたいで、その間は休憩~


その団体さんがAKBの曲をやっていて、よさこいチームの皆さんも参加!
実行委員長が、どんどんやって~っという感じで私の肩を叩いていったわ(私も入れってことか^^;

さあ、いよいよよさこいの始まり~~

まず最初に、流東京支部からのリクエストで「福の神」!
レクチャーはお願いしたw

次に、各チーム代表者による「南中ソーラン」!
司会の方に個人賞を3名選出して頂いた(無茶ぶりですw


急きょ考えた企画だったけど、よかったかも^^


次は、奥州ずっこけ隊からのリクエストで「うつくしま宝物」。



最後に、「うらじゃ」で締め。

見てくださいましたお客様、有難う御座いました。



裏方としてみんな、お疲れ様でした。


帰り~~

0 件のコメント:

コメントを投稿