2014年4月12日土曜日

創立12周年記念イベント

ボラセンより依頼があり、今回初めて今泉ケアセンターそよ風での演舞に出演!

14時からの演舞だったので、それぞれ向かうことに。

13時過ぎに現地入り。
すでにプラス組は到着していた(眠そうzzz

早速、スタッフの方とご挨拶した後、控え室へ案内して頂いた。
30分の持ち時間で場所が狭いことを考慮し、「南中ソーラン」「きぶJAZZ」「笑楽」「焼きそばの舞」「踊るYOSAKOI愛日本」の5曲をチョイス。







始まる前はこんな感じで始まる前にくつろいでる^^;
みんな~、段々緊張感がなくなってきたぞ^^;
まあ、リラックスしている方がいいかもしれないけど、もうちょい緊張感持とう!w

時間になり、ご紹介されて演舞開始!

お客様が近かったし、反応が間近にわかるのでみんな必死こいで踊っていたかなw
それにしても、この時期でもうすでに汗だく^^;
夏場はやばそうだな、この衣装><

見ている皆様も満足して頂いたようでよかったわ^^
有り難う御座いました。

演舞後に担当の方がご挨拶にきて下さり、



みんなで記念に^^
有り難う御座いました。

プラス組、お疲れ様でした!

着替えて片付けし、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿