2014年4月12日土曜日

平成26年壬生町しののめ花まつり

今年も壬生町しののめ花まつりに出演!
今回はプラス組の参加するということで、合計5名での演舞となった。

10時からだったので、9時頃到着。
駐車場にいたら、プラス組も到着したわ^^

会場へ行き、ご挨拶をしてからプレハブにて着替えることに。

昨年と担当業者が一緒だったので、やりやすかったわw

持ち時間が40分だったので、「踊るYOSAKOI愛日本」「毘」「笑楽」「愛」「ヨッシャ来い!」「絆」の6曲を選曲。

着替えを終えた後、


準備運動~~~

司会の方よりご紹介頂き、演舞開始!
最初はお客様がちらほらって感じだったけど、踊っている内にドンドン集まってきてよかったわ^^


「毘」の演舞。



「笑楽」の演舞。



「愛」の演舞。

こんな感じの演舞風景っすw

みんな楽しんで踊れたようでよかったわ^^
あれだけお客様がいれば、テンションもあがるよね~~

なんでこんなにいるかって?!
私達の後にアンパンマンショーだったからかも^^;
でも、だからと言ってこんなに早くは集まらないよね。
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。






本日参加したメンバーでw

スタッフの皆様、今年もお世話になりました、有り難う御座いました。
次があると言っても時間があったので、着替えてから荷物を持って移動~~


お話しながら移動中~~


せっかくなので、みんなで桜をバックにw
結構桜が散っちゃってたけど、逆に散り際が一番綺麗なんだよね~
桜吹雪を撮れなかったのが残念><

さあ、次は~今泉ケアセンターそよ風での演舞へGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿