2014年3月15日土曜日

第109回六斎市

毎月恒例の六斎市。
昨月は大雪で中止となったが、今月は良い天気~
でも、花粉が心配><

よっちゃんは仕事で参加出来ず、私もなんとか午後に仕事の休みをとって参加することに。
かな~り、忙しかったわ^^;

13時20分からだったので、なんとか13時頃到着し、バッタバッタと準備^^;
あきちゃんたちプラス組はすでに到着し、スタッフの方によっちゃんが来られない旨を伝えていたみたい。

準備を終え(久々に2011年の衣装にしたら、帯を忘れたことが判明;;
まあ、手ぬぐいとかでごまかしたけど^^;

会場へ行ってから、プラス組からの報告。
実は~~、
なんだろうって思ったら、ゆうちゃんが横断歩道で捻挫しちゃったみたいで><
そんなこんなで、あきちゃん・さわちゃんと私の3人で踊ることに。
じゃあ、ゆうちゃんはMCを~(ニヤニヤw


カラオケ大会が長引き(準備に余裕が出来たわw
その間にいつものうまいもん会のところでコロッケを買って食べ、腹ごしらえ。
30分位おしたのかなぁ~
テントが片付け始まった頃にやっと演舞開始!

初めてにしては上出来なMCをするゆうちゃん。
最初に、「ヨッシャ来い!」、次に、「踊るYOSAKOI愛日本」。
そして~、かなり久々の1人Ver.の「義」。
いや~、バッタバタ^^;
やはり鳴子入れがないと困っちゃうけど、何とかそれなりにこなしたわw
次に、「笑楽」。
最後に、「焼きそばの舞」。
ってことで、踊りっぱなしだったわ^^;

そんな感じで演舞終了!
みんな~~、お疲れ様!!
そして、見てくださいましたお客様、ありがとうございました!

演舞後、片付け~~




片付けを終えて会場に戻ると、にこちゃんよりお土産を頂いちゃいました^^
ありがとうございましたmm
帰ってからよっちゃんと頂きます^^

スタッフの皆様にご挨拶した後、プラス組とちょっとお話してからその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿