2014年1月3日金曜日

お正月イベント

報徳二宮神社でのお正月イベント3日目!
3日間もやると、段々板についてくる(爆)
それに、今まで三が日を全部イベントで踊り続けたことはないわw

音響設置もあっという間に終わり、そんな余裕からか、


1回目の餅つきでゲットした餅を食べてるひ~ちゃんデシ!
2回目はさすがにゲットしてないっすよ(爆)

今日もかずさんが応援に駆け付けてくれた^^
有り難う御座います!

さあ、演目はどうしようかと考え、今回は全部武将にしようかってことで~~
「毘」「愛」「才」「義」の4曲に決定!!

定刻になったので、演舞開始!!
少しずつだけど声出しが出来るようになってきたか(元々決めてなかったのだ^^;
それにしても、まさか旗がバラの木に刺さるとは(指にも刺さっちゃ他><
かずさんがすかさず手助けしてくれて助かった(有り難う御座いましたmm
お客様が最後まで見ていって下さって(しかも今日は一番多いんじゃないかなぁ~~
寒い中、見て下さり有り難う御座いました!!


よっちゃんとかずさん^^
話の過程で明日の餃子館も来てくれるそうで(有り難う御座いますmm



宮司さんたちと^^
3日間出演させて頂き、有り難う御座いました!
また来年も~っとおっしゃって下さり、有り難う御座います!

よっちゃんは小道具等を片付けに行き、私は音響片付け。
なかなかよっちゃんが戻ってこないなぁ~って思ったら、男の子たちに捕まっていたみたいで、握手してきたんだとさw

そんな男の子たちが寄ってきて、私とも握手w


せっかくなので一緒にw
やったぁ~っと喜んでいたわ^^

さあ、片付けも大体終わったし、着替えて帰ろうってことでw

0 件のコメント:

コメントを投稿