2014年1月2日木曜日

お正月イベント

新年明けて二日目!
二宮神社での二回目の演舞!!

昨日同様に12時からの演舞だったので以下省略(おいおいっ!w

音響は前日控室に置かせて貰っていたので、パパっと準備が出来て余裕があったわw


でも、やはり着替えには悪戦苦闘!
ってことで、また10分前ですが^^;

昨日同様にアナウンスで呼びかけていただいた。

定刻となったので演舞開始!!
「毘」「焔」「水」「才」の全4曲。
まだまだ荒削りの仕上がりだったので^^;
それにしても、以前の曲が油断するとスコーンっとお菓子の様に脆くも崩れちゃう><
明らかな練習不足が;;
ちょっと失敗が多かった気がする><
そんな中でも見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!
大きな声で良かったぞ!っと言って下さるお客様がいて、嬉しかったです^^


失敗が多いよ~っというがっかりしたよっちゃん^^;


まあいっかと開き直るよっちゃん(えっ?!w

かずさんが本日も応援に駆け付けてくれて、よっちゃんに東照宮で買ってきたお守りをプレゼント(よかったね、よっちゃん^^

ここから巫女の舞が見れるわ~っとちょっと拝見w

控室に戻り着替えていると、昨日同様にがらまき!
やはりぶつかる音が^^;
昨日ほどじゃないけどw

がらまきが終わり、外に出ると~
先ほどの巫女さん達とお話w

音響片付けした後、ご挨拶して帰ろうと立ち寄って、


一緒に写真を撮りました^^

本日もお世話になりました♪
ありがとうございました!
また、明日も宜しくお願い致します。

さあ、帰ろう~っとその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿