2014年1月1日水曜日

お正月イベント

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます!!

さあ、新年明けての一発目のイベントは~~
報徳二宮神社でのお正月イベントだぁ!!
初めての所で初演舞、そして、新曲の初お披露目と^^;
ドッキドキだぎゃ><

12時からの演舞だったので、10時頃出発し11時ちょっと前に到着。
駐車場に止め、ご挨拶した後に音響を設置。
当初予定していた場所を変更したりしたので、時間が結構かかっちゃったわ^^;
そうこうしていると、あきちゃんたちプラス組のメンバーが応援に駆けつけてくれた^^
ありがとね~~~

音響設置が終わり、私達は着替えに。
あきちゃんたちはというと~、初詣!
おみくじを引いてきたみたいw


こんな感じで撮られていることに気付いていないw


控え室にて準備中。
今年はこんな感じの衣装でっすw
あと10分しかないぞ^^;

時間が近づくとアナウンスで呼びかけて下さったのでお客様が集まっていたわw
そんな折、CRT栃木放送の方(以前JUSCO今市店時にお世話になった方)が差し入れを持ってきて下さったのだ(有り難う御座いますmm








































時間になり、早速演舞開始!!
30分の持ち時間だったので、新曲初お披露目~
上杉謙信をモチーフに毘沙門天の毘の字を取って「毘」!
いや~、完成したのが数日前なのでまだまだ踊り込みが^^;
ってことで、ミスりまくり><
とにかくそれでも動き回ったけどw
次に、「絆」(絆が一番まともに踊れたかも^^;
次に、「愛」(扇子の入れる所が困ったなぁ~~
最後に、「義」(大旗を振ったら、歓声があがっていたわw
てな感じで以前の曲もちょくちょくミスが目立ったわ><
それでも最後まで見て行って下さったお客様に感謝です!
有り難う御座いました!!

ゆうちゃんが写真を撮ってくれました^^
ありがとね~~


プロフィール用に写真を撮ってみたw




みんなで^^
おみくじはなんだったんだろう?w

みんなとお別れした後、着替えていると~~
ちょうどがらまきが始まったので、すっごいことに(窓やドアにぶつかる音が^^;
いや~、カーテン閉めてたから結構怖かったよ^^;

着替えを終え、がらまきが終わった頃を見計らって外に出ると~
あらっ、がら~んっとしてたわ^^;

音響片付けしていると~~
お客様に、さっき大丈夫でしたか??っと。
そうなんです、義の時に棒が頭ぶっちゃって><
でも、帽子でカバー出来たので大丈夫です!


Mint.さんとかずさんが応援に駆けつけてくれたのだw
しか~し、時間の伝達ミスで演舞を見せられず><
変更後の時間を教えはぐってもうた;;
またの機会にでもお願いしますmm

音響を片付けた後、初詣を兼ねてお参りしてご挨拶を済ませてからその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿