2013年12月21日土曜日

キャンドル雷都とちぎ2013冬至

六斎市を後にして、次はオリオンスクエアでキャンドル雷都とちぎに出演!
14時からだったので、結構急いだものの、現地に着いたのが5分前^^;
司会の方が来て、私たちの後の三味線の団体と入れ替えさせて貰ったとの事でお気を使わせてしまって申し訳御座いませんでした。

しか~し、入れ替えしなくても問題なかったんじゃないかっていう位時間がおして^^;
いつからそうなったのかはわからないけど^^;

音響の方に音源を渡し、調整(以前熱気球でお世話になった方だったわw


琉球国祭り太鼓の皆さんと。
順番を入れ替えたことで、私たちの演舞の後に琉球国祭り太鼓の皆さんとなったのだ。
それにしても、いつ以来の再会だろう?!
(覚えてないくらい久々??

三味線の団体の方とお話したり、以前も見に来てくれた男性とお話したり(以前写真を撮ったw

三味線が終わり、司会の方よりご紹介され入場。
(紹介文が??ってなってたけど、直江兼続が読めなかったみたいで><

20分の持ち時間だったので、「絆」「焔」「愛」の3曲披露。
絆で精魂尽き果てたのか、焔は結構失敗><
なんだか小物?が落ちていて躓いてからなんだかおかしくなっちゃったわ><
よっちゃんは気付いたみたいで、私はさっぱりわからなかったよ。
まあ怪我しなかったからよかったけど^^;
水分を補給する時に男の子が頑張って~っと声を掛けてくれたわw
そんな感じで(愛の感想はって??
もう覚えてない^^;
多分問題なかったと思うw
そんな感じで終了!!
見て下さいましたお客様、有難う御座いました!!
(気のせいかわからないが、なんか見慣れた顔があった気がするんだよなぁ~~


お世話になりました、有難う御座いました!!

荷物を持ってその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿