2013年12月8日日曜日

ワカモノ・フェスタ2013

毎年出演しているワカモノ・フェスタ!
今年で何回目だろう?!
まあ、調べればわかることだけど(爆)
そこまではしな~い(えっ?!

今年もトップバッターだったので、10時10分からの演舞。
場所も近いので、9時頃出発!
10分程度で到着し、駐車場に止めて荷物を持って会場へ。

スタッフの方々とご挨拶し、控え室へ。
スタッフの方とお話している過程でMint.さんとの繋がりが。
以前、ワカモノ・フェスタで演奏していたみたいで(ほえぇ~
また、焼きそば祭りのお話もしたりとw

衣装に着替えた後、何をやるか演目を考えて~
「焔」「fate」「焼きそばの舞」「愛」の4曲に決定!
小道具無しでw
(楽器やスペースを考えると、これが一番ベストかとw
スタッフの方と音だしや音量調節。
その音響と司会のスタッフは昨年と同様、祭会(YNTといった方がいいのか)の方だったのだ。

控え室に戻る際、哲と哲ママと再会。
5分くらいで着くという(めっちゃ近いねw


開会式が始まったかな?
控え室にて待機中~

スタッフの方が呼びに来て下さり、会場へ。

準備OKみたいなので、演舞開始!
「焔」「fate」「焼きそばの舞」「愛」の小道具なしの4曲。
音量はやはり小さかった感じだったけど、まあしゃ~ないか^^;
最初からお客様がいたし、ノリノリだったし(焼きそばの舞は正解だったかもね^^
そんな感じで演舞終了!!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm


見に来てくれた哲と哲ママと。
再来週の壬生も見に来るそうで。
お待ちしてますw

控え室に戻り、着替えてからスタッフの方々にご挨拶しながら~


毎年恒例?!行事となっているスタッフの方とw
今年も大変お世話になりました、有り難う御座いました!
来年も宜しくお願い致しますmm

0 件のコメント:

コメントを投稿