2013年12月7日土曜日

2013光と音のページェント

毎年出演させて頂いているプラッツおおひらでの光と音のページェント。
もうかれこれ何年経つのだろう~っと考えていると、5,6年位のおつきあいかもしれないなぁ~

当初予定していた日は仕事だったので、バタバタするだろうと思っていたが、上手い具合にズレたのでなんら問題ナッシングにw

18時40分からだったので、昼間はのんびり(ってか前日に会社の飲み会でちょっと二日酔いだったけど(えっ?!^^;

16時半頃出発し、17時半頃到着!
イルミネーションが綺麗だよなぁ~っと横目で見つつ、スタッフの方とご挨拶した後、控え室に案内して頂いた。

車から荷物を降ろし、控え室にて着替えて待機。

スタッフの方がそろそろスタンバイお願いしますと声がかかったので、会場へ。


前のジャズダンス?ってかダンススクールの関係かなぁ~
時間が若干押し気味?!
しばし建物内で待機(外だと寒いので^^;

演舞が終わったので、ササッと準備。
やはり客席は先ほどのジャズダンスの保護者ばっかりだったから減っちゃったよ><
それでも見て下さるお客様がいたので、頑張らないと~

音響さんと打ち合わせした後、ご挨拶してから演舞開始!
一回目は、「絆」「颪」「笑楽」「愛」の4曲。
あまり小道具を使用しないVer.ですなw
準備は簡単だけど、どうも順番ミスってか演目ミスって感じで^^;
せっかつ集まってきたのに、笑楽で掃けちゃった;;
なんとか最後にまた集めたけど、やっぱりちょっと抜こうとするとダメなのかもなぁ~っと演舞後に反省><
そんな中でも最後まで笑顔で見て下さったお客様がいたことに感謝です。
有り難う御座いました。


演舞後、ビデオカメラを回収していると~
お客様に話しかけられて、お疲れ様、回転が若干ズレていてもうちょっとしたら危なかったかもね、でも、素晴らしい演舞だったとご教授頂きました。
その後もよっちゃんがやってきて、色々とお話させて頂いたお客様とせっかくなので。
寒い中、最後までご覧頂きまして有り難う御座いました。

二回目は20時からということで、しばし休憩。
次の演目はどうしようかと考え、先ほどの反省点を活かして「愛」「才」「水」「義」の4曲に決定!
小道具&魅せる系統で!!

これまたジャズダンスが遅れたので、すでに20時過ぎてる^^;
お客様がいなくなるんじゃないかって(保護者だらけだったからなぁ~
でも、二回目の方が結構いるぞ(って減ってない?!

さあ、気合いを入れて演舞開始!!
今度の演目は良い感じだったかもw
ほとんどのお客様が最後まで見て下さったし^^
不思議と集まってきたしw
そんな感じで終了!!

寒い中、ご覧下さいまして有り難う御座いました!

スタッフの方が、光と音のページェントでは欠かせないっとマイクを通してお客様に言って下さったのが印象的(って私は覚えてなかったけどよっちゃんがバッチリ聞いていたんだってw

演舞を終えると~、ザザ~っと波の如く引いていなくなっちゃった(はやっ!


2年前、栃木市で行われたB級グルメで演舞した際、私たちを見たという方とw
お姉さんを見たらやっぱり~っと思ったんだって^^
また何処かでお会いしましょう!

控え室にて着替えた後、スタッフの皆様にご挨拶を済ませてその場を後にした。
今年も大変お世話になりました、有り難う御座いました!
来年も宜しくお願い致します(って良いお年を~って言い忘れた^^;

ささ~っと帰ると、せっかくのイルミネーションを撮らずに帰ってしまうという絆翔~HY~でした(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿