2013年12月21日土曜日

第106回六斎市

毎月恒例の六斎市!
当初予定していた時間は13時だったのだが、次のイベントがありどうにかならないかなぁ~っと思っていたら、午前中は空きが出たのでいつでも大丈夫とお返事があったので、プラス組にも連絡し、11時位にやろうかってことで調整したのだった。

本日は晴天で六斎晴れ!!
よくよく考えてみたら、今年は雨に降られなかったようなぁ~

六斎市へ行く前に来年のイベントの打ち合わせへ。
もう元旦からやっちゃいますぞ!(1/1~3)
報徳二宮神社でw
時間は12時頃を予定してまっす(宣伝っとw

打ち合わせを終え、六斎市へ。
すでにプラス組は到着していたが、あきちゃんが衣装を忘れたそうで^^;
じゃあ、サンタさんの帽子だけでも被っちゃえってことでw

スタッフの皆様にご挨拶し、いつもの様に着替えた後、会場へ。

あれっ、いつの間にかあきちゃんが着替えてる?!
そこの呉服屋さんで仕立てて貰ったらしくて、こんな感じにw


じゃあ、衣装を忘れたらそれでw
(それを忘れたら…^^;

にこちゃんから、いつでもOKっと言われていたので、カラオケ大会が一区切りしたらやろうってことで。
曲目を検討し、「よっちょれ」「南中ソーラン」「愛」「笑楽」「ヨッシャ来い!」「踊るよさこい愛日本」の全6曲に決定!

カラオケ大会が終了し、にこちゃんのアナウンスの元、みんな登場して演舞開始!!




「笑楽」の演舞中!
カメラマンになったり、MCしたり、大旗振ったりと^^;
最近は踊り子よりもバックアップの方が多いかもなぁw
勿論、踊るときは踊るけどw

こんな感じで演舞終了!
寒い中、見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!

にこちゃんより、来年の抱負は~っと言われて…
よっちゃんは綺麗に纏めて言ってたけど、私は^^;
願望?野望?来年は全国版でTVに出るって宣言!!
頑張るぞぉ!!
あきちゃんも大きいことを言っていたわw
(日にちが経ってから書くともう忘れているっていうオチ^^;
その後は、六斎なべの無料配布!
ごみちゃんが、踊り子たちは先にどうぞ~っとご配慮頂きまして、


お先に六斎なべを頂きました^^
美味しかったです、有り難う御座いました♪
さあ、次もあるのでそろそろ行かないと~ってことで、荷物を一旦車に持っていってからいつものコロッケ屋さんで買い物し、ご挨拶して、スタッフの皆様にご挨拶を済ませてからその場を後にした。

スタッフの皆様、今年一年、大変お世話になりました。
有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿