2013年11月9日土曜日

第6回 北本よさこい in きくまつり

埼玉県北本市での北本よさこいに初参加!
上手い具合に予定がなかったので、即行で申し込んだのだw
毎年参加したいなぁ~って思っていたのだが、祭日で私が仕事だったので。
今回はズレたお陰で問題なく参加出来たわ♪

ナビの調子が悪かったので(不具合?!)載せ替えたものの~
また意味不明なナビ(同じところをぐるぐる回ってるが…
しかも、固まるし~~
ってことで、全く別の公園に入っちゃったよ^^;
明らかに公園の名前違うし~~

やっと直ったので、なんとか到着。
無駄に時間ロス><

ってな訳で、開会式に間に合わず;;

駐車場にて急いで着替えて会場へ。

行く途中で庄和舞人 軌や流 東京支部のメンバーと再会。

噴水前広場に行き、受付を済ませてから小道具等の準備。


なぜかトイレの前で(おいおいっ!w
到着するとすぐに行っちゃうのだ(暴露しすぎ~~


待機中~~
お手製のおにぎりを食べながら(爆)
いつも食べずに一日を過ごしちゃうので^^;

いつものカメラマンがドド~ンと構えていたので、そこら辺りを真ん中にしよっか~っとw

私たちの前のチームがなかなか現れなかったのでどうなるかと思ったけど、ちょっと前に集合したわ。

さて、噴水前広場での演舞。
勿論、「愛」で旗Ver.
最初はアウェイ感があったけど、踊り終わると拍手喝采で(ヨシって思えたねw
でも~~、前々日の練習で痛めてしまった足が痛くてなんとか気力で踊ったわ><

演舞を終えると、大宮同心桜連の皆さんと再会。
副代表とは大江戸ソーランで会って以来かもw

給水所付近で花蝶風月のメンバーと再会。

音源等と取りに行った後、次の野球場内会場へ移動。

まだまだ時間があったので、会場を散策~
その際に、杉戸YOSAKOIソーラン“風”の皆さん、茨城YOSAKOI小柳組の皆さん、彩嵐風の皆さん、紅龍里の皆さん、千紫万紅の皆さんと再会したりと(下に写真掲載)


野球場内会場で、久々にま~くんと再会。
靱帯損傷して暫く動けなかったんだって^^;
私たちも気を付けないと><


庄和舞人 軌の皆さんと。
黒田武士の振りの違うバージョンをやるそうで(おとう曰くw
結局、別会場でよっちょれを踊っていたら間に合わなくなって見れず(すんまそん><


大宮同心桜連の皆さんと。
萌え~っとよっちゃんが幟を持って入場するシーンが見てみたかったw
副代表のむちゃぶりにびっくりw
結局、ま~くんが間に合って問題ナッシングだったのだw


紅龍里の皆さんと。
いつの間にかこんなにも仲良くなっちゃいましたw
今年の後半のイベントで結構お会いしたからね~


千紫万紅の皆さんと。
今年はみどりサマーフェスタに出られなかったので、1年ぶりの再会。
また機会があれば宜しくです!


流 東京支部の皆さんと。
れじぇに待望の赤ちゃんが無事に誕生したとのことで。
来年はきっと私たちも会えるかなw

野球場内会場では、各チームの皆さんやお客様、そして、スタッフの皆様の応援があり、笑いを興しながらのMCと「愛」の流しを披露!
意外と流しもいいもんだね~(中延商店街で相当踊ったから、感がちゃんと戻ったし)


大宮同心桜連のミツルさんたち~
沢山お話出来て楽しかったね^^

最後は、芝生内会場。


桜華の皆さん。
声を掛けて下さり、お褒めを頂きまして有り難う御座います^^

芝生内広場では、ステージ上で演舞。
今度は旗Ver.
MCでウケを狙ったつもりはなかったが、ちょっとつまずいてずっこけたのをネタにしてみたら、意外とウケてたわw
なんとか体も持ち堪えて演舞出来たわ~
スタッフの方に、素晴らしいとお褒めの言葉を頂いて、来年も是非来て~っと^^

演舞後は、集合写真。

荷物を持って、野球場内会場へ移動。


ま~くんと小柳組ののんちゃんと。
やっと会えたわ~w

さあ、フラフの競演だ~




よっちゃんは撮影班w
2曲連ちゃんは結構きつい^^;
旗がやばいことに軋んできてるし><



総踊りは私が撮影w
途中で旗振ったり、混ざって踊ったりはしてたけどw

そんな感じで全演舞終了!
スタッフの皆様、お世話になりました、有り難う御座いました!
各チームの皆様、お疲れ様でした!

荷物を片付けた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿