2013年11月3日日曜日

高松自動車販売 大感謝祭

高松自動車販売の社長さんよりお誘いがあり、秋の大感謝祭に出演決定。
当初予定していた日では出演するのが厳しかったものの、台風の影響でずれ込んだ為、全く問題なく出演することが出来たのだ。

高松自動車販売での感謝祭は2010年以来だったので、道が怪しい^^;
ナビも不具合が多く不安だったが、なんとかナビ交換が間に合ったので問題なくたどり着いたわw

11時からの演舞だったので、1時間半位で到着し、10時頃には現地入り出来た。

以前はこっちに止めたよね~っと記憶がよみがえってきたわw

衣装道具等を持って店内に入り、ご挨拶。
その後、控え室まで案内して下さった。

担当して下さった方と場所の確認を済ませてから着替えることに。


着替えを終えた後、音だし等の打ち合わせ。

さて、そろそろいこうか~ってことで会場へ。

場内アナウンスで呼びかけて下さったので、徐々にお客様が集まってきた。


テーブルはお客様から見えない位置に移動させ、小道具等はそこに置くことに。

時間になったので、演舞開始!
今回は、30分越えても良いってお話だったので~
6曲!!
「絆」「焔」「焼きそばの舞」「義」「きぶJAZZ」「愛」という組み合わせ。
斜めっていたので、なかなか中心がとりづらかったり、路面が滑ったりしたけど、最初から最後まで見ていって下さったお客様が多かったので、精一杯踊りました!
そのお陰でちょっと体がピキピキ、トークはカミカミ^^;
そんな感じで演舞終了!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


担当して下さった方と^^
この度は大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

荷物を片付けた後、控え室でマジックの方とお話。
もしかすると何処かで繋がっているのかもしれないな~っとw

着替えを終えた後、けんちん汁・焼きそば・フランクフルト・おにぎりを頂きました~
また、社長さんがおうどん美味しいよ~って頂いたり^^
好きそうだからと沢山頂いちゃいました(有り難う御座いましたmm

食べている感に色々とお話したりして、もしかするとイベントにお誘いされるかも~っと(繋がりは大事なのだ!

食べ終わった後、ご挨拶を済ませてその場を後にした。

写真あまりにも撮ってないことに気が付いたわ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿