2013年10月13日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.16

毎月恒例の宇都宮餃子館前LIVE!
今回はゆ~も参加するって事でw
自動的になっちも!

11時過ぎに到着し、店長さんにご挨拶を済ませて準備に取り掛かった。
まずは、ゆ~が着替えている間によっちゃんがなっちの面倒を見たり、ゆ~が着替えを終えたらよっちゃんが着替えている間にゆ~がなっちの面倒を見たりと。
私はというと~、音響の準備。
一人だったから意外と時間がかかったわ^^;


ゆ~&なっち!
広いのであっちこっち歩いちゃって危なくて目が離せない^^;



ケンタ君を発見したので、よっちゃんカメラマンw
私はというと~、音響準備を終えてやっと衣装に着替えていたのだった^^;


遊び疲れ?!
どうやら保育園だとちょうどお昼寝時間みたいで^^;

12時になったので、演舞開始!
なんと?!開始1分前にパッと目を覚ましたなっちw
狙ったようにw

今回の演目は、「ヨッシャ来い!」「笑楽」「愛」「きぶJAZZ」「義」「踊るYOSAKOI愛日本」「よっちょれ」。

気が付いたらこんなにやっていたわ^^;
そろそろいいかなぁ~って思うとお客様が集まり、掃けてきてそろそろいいかなぁ~って思うと、またどこからか集まってきたりで辞めらんなかったわw


「愛」の演舞中。


ケンタ君とマネージャー?!
お手て繋いで仲が良いことでw
ちなみにカメラマンはゆ~(いつの間に撮ったんだろうw



「愛」の決めポーズ!
決まったね(自己満?!w


「義」演舞中!


演舞に釘付けなっちw
これまたいつの間に撮ったんだ?w



「義」の決めポーズ!
イエスマン(意味がわからんってw


最後の方ではなっちも参加!
なんだかんだで50分近くやっちゃったわw

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

三連休だったので、客層は県外の方が多かったっぽいw


演舞後にみんなで(私は映ってないけどw


宮城県出身のお客様。
みちのくYOSAKOIまつりの総踊り曲「踊るYOSAKOI愛日本」をやったことで涙が出るくらい感動したと。
やって良かったよね^^
私たちの演舞で感動して貰えるなんて、今後も気を引き締めて頑張ろう!


なっちスマイルw
そんな笑顔を横目に片付け~~


お食事中~
お隣さんと色々とくっちゃべってたりしたわw


驚いたことに、なっちだけでチャーハンを半分くらい食べちゃったw
すっごい食欲旺盛で(良いことだわ^^

食べ終えた後、店長さんにご挨拶してその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿