2013年9月22日日曜日

第4回 いわき・ら・ら・ミュウYOSAKOI舞祭

今年もいわき・ら・ら・ミュウに出演!
前日に曲制作をしていたので、ちょっと睡眠時間が^^;

昨年は大雨だったが、今年は晴れて良いお天気でよかった♪
10時半より演舞が開始されるので、
朝5時半頃出発し、下道をひたすら走る。
山道を走る、疲れる、眠い(おいおいっ!!
やはり遠い~
4時間位かけて到着~!!

こんなことを書いていると、いつも下道だよねって言われるけど、その通りなので何とも(爆)
経費削減計画なのだ(疲れるけどw

車で着替えて荷物を持って会場へ。

控え室に荷物を置き、使うものだけもって開会式の行われる南側広場へ。

会場で各チームの皆さんと再会し、お話したりして開会まで待つことに。


開会式が始まった。
なかなか面白い宣言だったなぁ~w


いしかわぐんよさこい踊り隊に中島童里夢の角ちゃん発見!
元気そうで良かったわ~
(エッセイ?!マジに書いちゃったら凄いかもw


いしかわぐんよさこい踊り隊の皆さんに応援で入って~っと言われたもののやったこともない曲だったので、きらちゃんとひろこちゃんによる講座がw


よっちゃん待機中!
私?!写真係でっすw




見ながらならなんとか~ってことでちゃんと踊っていたわw

その後、2チーム後に自分たちだったのでバッタバタと準備。
そして~、愛を披露!
流し?舞台?Ver.ってうまく打ち合わせがしきれなくてちょっと^^;
風も強かったので危うく小旗を落としそうだったりと。
なんとか踊ったわいなw



演舞後に、風舞、いわき風ぐるま、??(ど忘れ;;
せっかくなのでw

次は、西側広場とみなと公園での演舞。
西側広場ではストリートだったので、途中まで流して最後に固定にしてみた。
やはり中途半端なことはダメかも~
ずっと流しだけにすればよかったな~ってよっちゃんに言われちゃった><
プップ~っと、おわっちまったことはしょ~ぎゃないw

最後に、みなと公園。
ここが一番マシに踊れたかなぁ~
(おいおいっ、出来が悪かったんかい?!
実際にそうだったし、お客様の反応的にもそんな気がしたわ^^;


チームとしての演舞はこれにて終了!

西側広場に移動し、旗の競演の準備!


待機中~
ドキドキ(してないけどw

チーム名が呼ばれ、それぞれ振って、最後に全チームでw



体がピキピキしてきた><


もう一度~ってことで、絆翔~HY~!!
振れ~~~
ってもう体が痛いんだけど^^;

最後に、総踊り~~~~



何曲(やったっけ^^;)か踊り、私は動ける範囲でw
大旗でちょっと体が~、帰りも考えるとしんどいし^^;

総踊りが終わり、全演舞終了!!


毎年お会いしている元踊り子の方々。
お約束したから、来年はきっと衣装を着て踊っているかな?!
楽しみに待ってま~すw

最初の南側広場に戻り、閉会式。


個人賞を取った子供達に手渡している時の回りの風景w
私?!大旗畳んでいました^^;
風舞の旗士に手伝って貰っちゃった(有り難う御座いましたmm
一本締めの後は~~


いしかわぐんよさこい踊り隊のメンバーとw
きらちゃんはなんと、一人で二回も個人賞を貰ったんだって(すごっ!
やるじゃないか~い^^


応援で来ていた福恋人"の方達と、なぜから~めん屋の前で^^
今度会うときは…(ゴールインしていたりしてwww

そんなこんなで会場を後にした。

いわき・ら・ら・ミュウの皆様、大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

ホストチームの皆様、お疲れ様でした。
有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿