2013年9月28日土曜日

第30回守谷市商工まつり~きらめき守谷夢彩都(ゆめさいと)フェスタ~

今回初めて出演する守谷市商工まつり。
担当して下さった方が急遽スケジュールに入れて下さり(ほんとギリギリだったのだ)、出られたのだ(急にバタバタっと決まりました!

11時52分からの演舞だったので、8時過ぎに出発!
国道294号でひたすら走り、2時間程で到着~~
駐車場は何処だ~っと探し回る^^;
警備員を発見したので、聞いてみた。
どうやら、駅東にあるようで走ってみると~
遠くに出演者駐車場発見!
やっとたどり着いた。

誘導係?の方に、駐車券はありますか~っと聞かれ、そういや送られてきてない><
でも、きてないと言ったらいいですよ~っと通して下さったのでほっとしたわ。
自分たちの出演時間しかわからない状態だったからなぁ

駐車場にて着替えていると~
電話が…
受付に来て欲しいのですが~~
駐車場にいますので、そちらに向かいます。

ってことで、バッタバタと身支度して会場へ。

意外と遠い~

会場に着き、早速受付を済ませ(もしかして一番最後?!だったかも^^;

待機するテント付近で演舞の準備。


秋山舞の会の皆さんと再会。
お元気そうで何より^^


東海花舞の子供達と司会の方。
よっちゃんが気が付いたら仲良くなっていたので^^
その後は私ともww

カメラを設置していると、大宮同心の方とお会いしたり、黒よさで見たよというチームの方とお会いしたり、カメラマンのMarloweさんと久々にお会いしたりしたわ^^

1回目に演舞するのは~、「愛」!
お客様が温かくて楽しく演舞することが出来た^^
演舞後に良かったよ~っとお客様から声を掛けて下さった方々がいたので良かった♪


つくばエクスプレスにて駆け付けてくれた同心のメンバー。
秋葉原から1時間かからずに来られるらしいっすw

又、YOSAKOI七福神のメンバーに混ざっている同心メンバーもいたりと。


七福神のkuraさんとくるりの代表さんと。
くるりさんは見に来たそうで、名刺交換させて頂きました。

そして~、総踊り!!
さすがにお腹が空いて力が出なくなってきたぞ^^;

総踊りを終えた後、軽く腹ごしらえ~
いつも小食の絆翔HYです(みんなに心配されちゃうって^^;



七福神の全メンバーと^^
本日の要項を頂きました(要項さえあることも知らず^^;
有り難う御座いました♪

2回目に演舞したのは、「才」。
マントが外れなかったような(ブログ書くのが遅かったので、すでに忘れている^^;
ボタンの所が解れてきているので、あとで直さないと~~
そんな感じっす(どんなだよ?!

全チームの演舞が終わり、最後に総踊り~~

これにて、よさこい踊りは終了!

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
スタッフの皆様、急遽スケジュールに入れて下さり有り難う御座いました。
大変お世話になりましたmm

帰りがけに~




大宮同心の方とくるりの方と撮ったり、七福神の皆さんとお別れしたりしてから駐車場へ。

着替えた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿