2013年8月31日土曜日

ばんと餃子LIVE vol.14

毎月恒例の宇都宮餃子館イベント広場にてライブを開催!!
決めた後に天気予報を見ていたら、ちょっと怪しいかも^^;
でも、一週間経つと結構変わるもので。
唸るような暑さになっちゃったわ^^;

12時から開催なので、11時頃到着した後、店長さんにご挨拶を済ませてから準備に取りかかった。
11時半頃になり、あきちゃんたちプラス組も到着。
それぞれ衣装に着替えて準備体操~~


まだよっちゃんの足は治ってませ~~~ん!
おいおいっ、大丈夫なのか^^;
テーピングをぐるぐる巻きだって。

あっという間に時間になったので、ライブ開催!!
いつもの如くその場の雰囲気で曲目を決め、「よっちょれ」「踊るよさこい愛日本」「絆」「笑楽」「愛」「きぶJAZZ」の6曲演舞!
暑くてぶっ倒れそうだったけど、何とかみんな、踊りきったね^^
今回は人通りがちょっと少なかったけど、見ていって下さった方々もいたのでよかったw
お時間を割いて見て下さいました皆様、有り難う御座いました。


ハイチーズ!!


ウィ~!!(かみのかわにて教わった方法にてw
さあ、ちょっとだけ「絆」を練習してみよっか?!
ってことで、あきちゃんたちを入れて1曲流してやってみた。
まだまだ覚えきれていない部分があるので、今後の練習で覚えて来週の大谷に向けて頑張ろう!!
 


みんなで餃子館さんでお昼(ご馳走様でしたmm
さあ、気付いた人~~?!
メガネ変えました(これでメガネ飛びはなくなるだろう~~

餃子館の皆様にご挨拶した後、音響を片付けて着替えてからその場を後にした。
毎月出演の場を設けて下さり有り難う御座いました。
今後も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿