2013年8月25日日曜日

くずう原人まつり

2009年以来となるくずう原人まつりに出陣!
もう4年も前になっちゃうのか~~

申込を忘れてしまったり、イベントが被って出られなかったりで。
今回は2連チャンでも、上三川から佐野は1時間程度で行けたので多少時間に余裕があったわw
途中で小休止も出来たし(爆)
すっかり晴れてきたし^^
フリーステージでの出番は13時半からで、13時前に到着し駐車場でパパっと着替え(さっきの汗でびっしょりだよ~~
会場へ移動~~~

歩いていると、なんだろう~っていう感じでお客様の視線を感じた。
目立ってるみたい(そりゃそうかw

会場に到着し、ご挨拶。
ジュースやタオルを頂いちゃった。


私たちの前の団体がないらしく、プチ休憩になった。
その間にパパっと準備。
時間より早かったけど、よっちゃんの足の具合もあったのでパパっとやっちゃおうってことで演舞開始!!

ここでは、「fate」「愛」「水」「才」の4曲披露。
結構路面が滑るので危なかったわ。
よっちゃんはなんとか踏ん張った。
よくそんな腫れてる足で踊ったもんだわ^^;

扇子が飛んじゃったりマントが外れなかったり、鳴子が鉢巻きと絡み合ったりとグッチャグチャになった部分もあったけど^^;

結構お客様は気になって見ていって下さいました。
途中でさのまるくんが登場したら、そっちにお客様が流れていっちゃったけどw
ゆるキャラには勝てないっす(爆)
時間通りにやってたら、しょっぱなからそんな状態だったから早くやれて良かったかもw

そんな感じで演舞終了!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

くずう原人まつりスタッフの皆様、お世話になりました。


有り難う御座いましたmm

荷物を片付けた後、駐車場へ。

行く途中、お客様がコソコソっと(私は耳を傾けてみたw
なにかなぁ~(注目されている感じのようだw
見たかったなぁ(惜しかったねって思ったw
やっぱり今年の衣装は目立つみたい。
今頃になって衣装の重要さがわかったわ(遅っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿