2013年8月25日日曜日

第6回かみのかわサンフラワー祭り

今年もかみのかわサンフラワー祭りに出演!
宇都宮では朝から雨が降っていて、どうなるのかな~っと不安が募る。
そこに電話が…
まさか、中止!?
っと思ったら、司会が大道芸人で紹介文を書いて持ってきて欲しいとのことだった(ほっ^^

10時~のトップバッターだったので、9時頃到着して駐車場に入れ、スタッフの皆様にご挨拶。
どうやら上三川は降っていないらしいw
場所によってこんなに違うんだなぁ~~

控え室が2F和室ということで行ってみると~
あれっ、荷物があるぞ??

実は手違いがあったらしく、大道芸人と同じ場所になったのだ。
大道芸人って誰だろうと思ったら、上原チョーさんだった。
覚えていたらしく、何処かでお会いしましたよねってことでw
パッとどこだか出てこなかったけど、後で考えてみたら確か昨年のグランドホテル夏祭りだったような~~(パクってばんとぅ~えいちわいですって言った記憶がw

衣装に着替えた後、上原チョーさんが打ち合わせをしている際に紹介文のお話が出たので記載したものを手渡した。
また会場でお願いしますということで^^

そろそろ時間になっちゃう~ってことで、使用する小道具等を持って会場へ。

外のテント内で控えていると、ポツポツと雨が(ガビ~~ン
っていっても、すぐにやんだわw
上原チョーさんが司会で色々とお話した後、私たちのご紹介をして頂いて壇上へ。

30分の持ち時間を頂いたので、「絆」「愛」「颪」「義」の全4曲を披露。
まずは、絆!
演舞を開始してものの何分かでよっちゃんが足首を…
グギっていったらしい><
ひえぇ~~~
でも、結局全部踊っちゃったという(マジ?!
よく残り3曲もたせたなぁ~
でも、やはりバランスはとれないよね><
そんなハプニングがあったものの、お客様が沢山見ていたのでやめるにやめられないもんっていうよっちゃんでした~

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

お世話になりましたかみのかわサンフラワー祭り実行委員会の皆様、有り難う御座いました。



お世話になった皆さんと記念に^^

会場を後にしようとしたら、スイカ食べな~っと頂いちゃいました♪
めっちゃ甘くて美味しかった☆
汗もあっという間にひいて、効果覿面!!


鹿沼花木センターで見て、上三川で見たときにやっぱりそうだ~ってことで覚えていて下さった方なのだ!
ってか、花木センターで踊ったのは結構前だしそれっぽっきりなので、超レアですなw

写真を撮る際のコツまで伝授しました!
チーズじゃなくて、ウィ~ってやると頬の筋肉が(やってみると、確かにw

もしかして、小島よしおはそれから取ったのか?!
ウィ~、アソレ・ソレ・ソレソレソレソレ
一部省略
そんなのカンケ~ネェ!

多分違うべw

一旦着替えた後、荷物を積んでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿