2013年8月24日土曜日

平成25年度もおか木綿踊り

今年ももおか木綿踊りに!
もう何年出ているんだろうって考えてみたら、7年になっちゃうのねw
これだけ長く出ているのはないわなぁ~

天気がどうにも怪しかったけど、意外と大丈夫だったなぁw

今年からなのか、創作踊りから開始!
私たちは18:48~だったので、17時過ぎに到着して着替えてから会場へ。

毎年出ていると、スタッフの皆さんと顔見知りになっているのだw

今回の創作踊りの場所は、2の会場だったので本部や控えテントよりも遠いのだった^^;

出演団体を見ると、ヒップホップの子供達ばかりで^^;
なぜにこっちなんだろうって不思議になるくらいw
しかもトリかいなw

大旗を上げて入ると、男の子たちの声が…
すげぇ~ってw

マイクがコード付きだったのでその場でご挨拶やらMCやらw
「愛」を披露!
よっちゃんが扇子開かず(じぇじぇ!
私が小旗キャッチ出来ず(じぇじぇじぇ!
最後はちゃんと締めたけど^^;
ちょっとバタバタ~ってしちゃったけど、予定の所を真ん中にして踊れたし、お客様の反応も良かった感じだから結果オーライ(って反省点はちゃんと直します><
そんな感じで創作踊り終了!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

ビデオを回収しに行った際、お客様がカメラをのぞき込んでいたわw
ちゃんと撮れてたよ~って教えて下さったり^^

その後は輪踊りであまり時間がなかったので、即行で小道具等を片付けてから控えテント探し。

やっと発見^^;

荷物を置いて、指定の場所へ移動!
今回は7番っすw
創作踊りの場所付近だったので、また戻ることに(遠い~~

移動する際、写真を撮らせて下さいっていう方達がいたので、


撮った後に私たちも撮っちゃったw

輪踊り開始前に男の子たちが、踊ってい~い?ってことでw
入っちゃってww
どういう踊り~?これならわかるけど~っとなぜかAKB48の曲ばかり歌っている子供達だったわ(爆)
カモン カモン カモン カモン ベイビー
占ってよ
恋するフォーチューンクッキー!
未来は そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
このフレーズ連呼ww

始まる頃にはいないし(えっ!w

しかも、回りの団体が意外と踊れないらしく誰も踊ってないぞ~~
私も昨年の記憶を思い出しながら踊ることに(ちょっとアレンジしちゃったけどw

そうしていると、先ほどの男の子たちがかき氷を食べながらいたのだw
入っちゃいなよ~ってことで、かき氷(はどうしたか知らんw
入ってくれたわw
プラカードを持ってくれたりしたので、私も鳴子を持ちながら踊れて良かった^^

暫く踊っていると、審査員の方が来て、何番ですか~って(名前も聞かれたw
も・もしかして、賞があり得るのかもっと期待感がwww

意外と長かったけど、無事に終了して~~



せっかく混ざってくれた男の子たちとw
ありがとね~~!

15分程休憩が入ってから、2回目の輪踊り~~

さすがに疲れたぁ~~
前の団体がなかなか進まなくて困ったわ^^;

長かったけど何とか終わり、櫓へ向かう。

審査員の紹介があった後、審査結果発表!
個人賞~、絆翔~HY~の…
って呼ばれてるぞw
私は荷物を運んでいたので急いで呼ばれた場所へ^^;
3人しか受賞されない中で2人で1人として受賞しました~~


これが景品でぇす^^
やったねv
早速景品は有効に使用したいと思います!w

もおか木綿踊り実行委員会の皆様、今年も大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿