2013年8月15日木曜日

第11回石川きらら夏祭りよさこい踊り

今年も石川町で行われる夏祭りに出陣!
昨日は米沢に一泊していたので、そのまま米沢から石川へw

13時過ぎに到着すると、やっぱり暑い~
ってか、米沢よりジメジメっとした暑さで><

着替えてから会場へ。

会場で各チームの皆さんと再会し、お話。


滝根織音の皆さんでっすw


いしかわぐんよさこい踊り隊の皆さん。

それにしても、マジで暑いわ~~
石川町で36℃らしく、栃木とかわらんがなぁ~

15時になり、ご来賓のご挨拶。
なかなか町長さんのお話が面白かったわw

ご来賓が降壇した後、よさこいの部スタート!
私たちは最初4番目で「愛」。総踊りを入れて次は3番目で「才」。
最後に総踊りで終了!
段々雲行きが怪しくなってきたなぁ~


いしかわぐんよさこい踊り隊の事務局の方と。
片手に美味しそうな物を飲んでますなぁ~


せっかくなので、みんなで写真をw


チームの皆さん、お疲れ様でした!
いしかわぐんよさこい踊り隊の皆さん、お誘い有り難う御座いました!
スタッフの皆さん、大変お世話になりました、有り難う御座いました!

そろそろ行こうってことで、その場を後にした。

駐車場に着く頃、土砂降りになったけど、局地的だったらしく、ちょっと車で走って離れたら全然降ってなかったわ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿