2013年8月4日日曜日

第22回ひまわりフェスティバル

昨年も出演した野木町のひまわりフェスティバルに今年も出演!
時期がズレたので出られるか怪しかったが、9時半からだったので問題ナッシング!
但し、早起きせねばならぬのだ^^;
4時に起きて準備した後、7時頃出発!
未だに使い慣れないカーナビ><
まあ、頭で描いている地図があるので方角は間違えてないからw
ちょっとパラついたものの、すぐに止んだのでよかった(ほっ!
8時半頃到着し、出演者駐車場に止めて荷物を持って会場へ。

本部にてご挨拶した後、プレハブで着替えることに。
途中、私たちの後のフラダンスの方たちが入ってきたので私は一旦外に出た。

まだ準備が終わってないので、ちょっと時間を空けてからノックして入って小道具等の準備。
その後、別のテントでフラダンスの方たちが居て、どうやら間違えてこっちに来たらしくて^^;
おいおいっ!まあ、準備間に合ったから良いけど~

司会の方と打ち合わせしたり、音出しのタイミング等の打ち合わせをしたりして時間まで待機。


時間になったので司会の方よりご紹介を頂き、演舞開始!
「愛」「颪」「義」「才」の4曲披露。
大旗は結構短くしてみたものの、やはり厳しかった~
それなりに対応はしてみたけど~
お客様の反応も良かったからw
ちょっとしたトラブルはあったものの、無事に終了!
よっちゃ~んと叫んでくれた方もいたり。
演舞後も拍手を頂いたりと^^


お疲れ様~~。
スタッフの皆様、お世話になりました、有り難う御座いました。
朝早くから見て下さいましたお客様、暑い中、私たちの演舞を見て下さり有り難う御座いました。
着替えた後、スタッフの皆様にご挨拶してから荷物を一旦車に置いてひまわり畑へ。


よっちゃんを探せ!
ってすぐにわかるよww


ひまわりに紛れることのないよっちゃんでしたw
じゃあ、今度は私がやるか~~~


ひ~ちゃんを探せ!
さ~って、ど~こだ?!


ここにいるよ~~んw
頭だけしか隠れ切れてなかったわ^^;

そんな感じでちょっと遊んでから(子供かよw
その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿