2013年8月3日土曜日

芳賀町ロマン花火 2013 協賛イベント「道の駅はが踊りひろば」

今年も芳賀町ロマン花火でのイベントで道の駅はがの駅長さんよりお誘いがあり、出演決定!
例年だともの凄く暑いのだが、今年は結構涼しいかも~~ってそうでもなかったかw

11時半からの演舞だったので、9時半頃出発し10時過ぎに到着。
会場では、とちおとめの皆さんが踊っていた。

道の駅はがのスタッフの皆さんとご挨拶した後、控え室へ。
入ったらビックリ!フラダンスの団体で凄いことに^^;

準備していると、どうやら早まっているらしくて。
ササッと準備しないと~~

フラダンスの団体は当初の予定時間通りというお話、私たちは早く終わったらそのまま続けてやる意向で。

とちおとめの皆さんと再会しお話したりとw

外で小道具等の準備していると、前所長さんが声を掛けて下さった。
毎年小道具が増えているね~ってw

フラダンスが案の定、15分早く終わったのでパパッと準備。
どっち向きにやろうか悩んだが、いつもと逆向き(時計の見える方を前にして)やることにw

準備が出来た後、ご挨拶して演舞開始!
曲目は、「義」「水」「fate」「愛」の全4曲。
足袋を新調したのでちょっと慣れない^^;
又、芝生でどうしても足を取られがちなので結構大変だった。
踊っているとドンドン暑くなってきて~、やばいくらい汗が^^;
日陰より結構お客様が見て下さったので良かった♪
暑い中見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


演舞後の水分補給w
道の駅はがのスタッフの皆様、お世話になりました。
有り難う御座いました。


舞丘よさこいの方が応援に駆け付けて下さいました。
有り難う御座いました^^



芳賀で踊る際にはほぼ100%見に来てくれる方です。
有り難う御座いました。

控え室に戻ると~、これまた凄いことに。
着替える場所がないくらいになってるやないか~い!
ちょっと空いているスペースに移動し、ササッと着替えてその場を後に。


帰りがけに芳賀で踊る際には仕事を休んででも見に来て下さる方がいたので~
見に来てくれてありがとね^^

さあ、そろそろ行こうということでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿