2013年7月21日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.13

毎月恒例となっている宇都宮餃子館前LIVE!
ちょっと薄曇りだったので、演舞するにはちょうどよい感じかな。
12時から演舞する為、11時頃現地入りし準備。
準備していると晴れ間が^^;
地味に暑いかも~~
 

哲・哲ママが応援に駆け付けてくれました。
ありがとね~

今回の演舞曲は、「絆」「愛」「きぶJAZZ」「水」「義」の5曲。
意外と通りがけで見ていくお客様が見ていって下さったので。
晴れたり雲がかかったりとしたけど、まだ気温的には踊れる感じだったなぁ~
でも、汗だくで暑かったけどw
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


演舞を終えた後、
「お姉ちゃん、これでも飲んで体を冷やして~」と飲み物を頂いちゃいました。
有り難う御座いましたmm
そんなお気心に感謝致します♪


片付けていたら、何をやるんですか~って来て下さった皆様。
格好いいから写真撮ってもいいですかってことで^^
市内在住らしいので、もしかするとまたお会いすることもあるかもしれない^^

片付けを済ませた後、餃子館にてお昼を食べ、餃子館の皆様にご挨拶した後、帰ろう~っと。


目を瞑ってると思ったら、ウインクしたらしいです(爆)
両目瞑ったらウインクにならないっすww

そんな感じで(どんな感じだよw)その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿