2013年7月14日日曜日

杉戸夏祭り

今日も杉戸夏祭りに出演!
今年から日曜日は夜の部のみになったみたい。
確かに昼間は暑いからね~(昨年は日曜日の昼しか出てないけど^^;
夜の部は19:00~20:40。
昨日同様に駐車場へ止めてから(結構車が多くてだいぶ奥になっちゃったなぁ~
着替えて会場へ。
すでに神輿で大賑わい。
なかなか通り抜けが大変だったわ~
通りがけに、何レンジャー?っとか言われたり、かっこいいって言われたりしたわw
宣伝効果抜群?!みたい(自己満っ?!w

会場に着くと、すでにチームが結構集まっていたわ。
ご挨拶した後、音源提出。
荷物を置いて小道具の用意。
今日のタイムスケジュールを貰い、6チームみたいだわ。

最初に総踊り「よっちょれ」。
ハイジャンプ!!で反応している方達が多かったかもw


各チームが演舞している時の回りの風景w


元気なおばさま方で~すw
一緒に撮ってみました^^

昨日同様、1回目は「愛」、2回目は「才」。
ビデオやカメラを撮っている人が多かったなぁ~
反応が良かった感じかなw
確か(もう忘れてる^^;

休憩時には、きゅうりやらすいかやら食べたぁ~
美味しかった^^
変なおじさんがいたけど^^;
どこの人なのだろう??


総踊り「ザ・フェスティバル」、入るスペースがなかったので写真でも撮っていようっとw
大旗は片付けちゃったし^^;
最後の「うらじゃ」だけ入ったよんw


かずママと再会、総踊りも一緒に踊っちゃいましたw
お疲れ様でした^^

二日間、お世話になりました。
有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿