2013年7月13日土曜日

杉戸夏祭り

杉戸YOSAKOIソーラン“風”さんよりお誘いがあり、今年も杉戸夏まつりに出演!
連日の猛暑できついかもなぁ~って思ったら、多少暑さが和らいだようでよかった(ふぅ~
まあ、そうはいっても暑いけど^^;
夜の部はパスし、昼の部のみの参加。
駐車場が杉戸町役場と非常に遠い~~
着替えてから向かったのだが、結構かかる。
13時に集合~って、ホストチームがいないって^^;
どうやら控え室にいたらしい(おいおいw
今日のタイムスケジュールを貰った。
13:50~14:50の1時間、4チームでやるっぽい。
その中で私たちは最後だわ。

時間になったので、総踊り「和っしょい」
私は大旗でも振っていようっとw


総踊りの後、水飲み休憩中!

驚いたのは、風舞のヤッシーが応援に駆け付けてくれたのだ。
電車で来たそうで(勿論、ビール持参w
私も飲みたい(爆)

1回目は「愛」、2回目は「才」を披露。
なかなか限られた空間だと感覚が難しいなぁ~
どこを中心にやっているのか、それが狂うとね~
まあ、それでもなんとかしちゃうけど。

最後に総踊り、うらじゃ。
私は~、写真を撮りつつまた旗でも振ってよ~っとw


風舞のヤッシーと記念にw
出現率高っ!って自分で言ってました(爆)
飲み物やバナナの差し入れ、有り難う御座いましたmm

そんなこんなお話した後、気が付くとよさこいチームは誰もいな~いw
さて、そろそろ帰ろうということでその場を後にした。

帰りがけに車がなかなか出られなかったのにはね~
参ったわ(ふぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿