2013年7月20日土曜日

第101回六斎市

毎月恒例の六斎市!
初期メンバーのゆ~&ち~、そして、なっちを引き連れて向かった。

会場に着くと、流しそうめん大会!
午前中は間に合わず、残念><
午後は食べるぞ~~

Mint.ちゃんと再会し、お話~
あきちゃんたちも無事に到着。




各々で写真を撮ったみたい。
今回はデジカメを渡しておいたので、お任せモード(おいおいっw

小道具の準備し、衣装に着替えた後、Mint.ちゃんのドライビングブルースバンドの演奏を聴いたり、出店を散策。
出店でだべってたわw

意外と時間がありすぎたかも^^;
午後の流しそうめんは即行で並んだw
30人限定だったが、並んでみると27人。
その後、少し増えたみたいw

10人ずつで分けて実施。
流しそうめんを流して30年?(爆)のごみちゃんw
流石!上手いわw

それぞれ参加して食べた後、片付けを終えて私たちの演舞。


1曲目「南中ソーラン」を踊っている風景(撮影はちなこ)。
2回程度しか教える時間がなかったものの、踊ってみちゃったわw

2曲目「愛」、3曲目「笑楽」(初めて3人で踊らせてみた)、4曲目「才」、5曲目「うらじゃ」という感じの流れで。

最後のうらじゃでは一緒に混ざってくれた子がいたりしたわ^^
Mint.ちゃんも最初から応援で参戦してくれたりと。

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
踊り子のみんな~、お疲れ様^^

ビデオは以前似顔絵を描いてプレゼントして下さった方が調整してくれたのだ。
いつも見られない角度を映しておいたから~っと。
後程チェックしまっす、有り難う御座いました^^


カラオケの上手い筑西出身の日光在住の方とMint.ちゃんと私。
撮影はよっちゃん。

今日はお会い出来なかったが、CRT栃木放送の方より差し入れを頂きました。
わざわざ置いていって下さるなんて、感謝の気持ちで一杯です。
有り難う御座いました。
着替えを終えた後、スタッフの皆様にご挨拶を済ませてその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿