2013年6月9日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.12

毎月恒例?の宇都宮餃子館前ライブ!
梅雨時期だと雨が心配なのだが~~
めっちゃ晴れてるよw

12時から開催にしたけど、今度からは夕方の方がいいかもしれないな~
暑くてお客様も見ていられないし~
初めて開催した際は夕方といっても暗くなっちゃって何をやっているかわからない状態だったから、もうちょっと早めの時間帯にしよう等、考えたのだ。

11時ピッタリに駐車券を取ったわw
特に意味はないけど(爆)

店長さんにご挨拶を済ませた後、音響や小道具の準備をしてから衣装に着替え時間まで待機。

意外と時間が余ったなぁ~

時間になったので、演舞開始!
先週小道具を使っていなかったので、今回は小道具オンリーでw
「才」ってお客様が全くいな~い^^;
いつものフリーマーケットのおじさんしかいないけど、やっちゃおうっと(爆)
やっていると不思議なもので通りがかる方たちがチラっと見たり、遠目から見ている方がいたりと。
次に「義」を踊っていると、女の子が寄ってきて、一緒に踊ってみる?ってことで、又、青年が写真を撮りたかったらしくてきたのだが、踊っちゃいましたねw



下野市から元気いっぱいのアカネちゃんでした^^
ちなみに、踊った曲は「きぶJAZZ」っすw

次に、「颪」を踊り、最後に「愛」で締めた!
大旗と小旗の最後だけちょこっと変えてみたけど、後でビデオチェックじゃ~~!!

見て下さいましたお客様、参加して下さった皆様、有り難う御座いました。

着替えた後、音響を片付け、お食事。


おなかがいっぱいになったどぉ~~

宇都宮餃子館の皆様、有り難う御座いましたmm

0 件のコメント:

コメントを投稿