2013年4月27日土曜日

ばんと餃子LIVE vol.10

今回で10回目を迎える宇都宮餃子館前LIVE!
もうそんなになるんだ!?おどろき・もものき・さんしゅのき(おいおいっ!w
次の日の駅東花みずきフェスタのプレイベントをかねてやらさせて頂く事に。

朝からお天気も良く、GW初日から良い感じ!
って暦通りの皆様はお休みじゃないって(ごめんちゃい><

あきちゃんたちも参加出来る様、急遽予定していた12時からの演舞を13時に変更。
スタッフの皆様、急遽の変更にも関わらずご配慮頂き有難う御座いましたmm

11時過ぎに出発し、12時頃到着。
到着すると哲ママとゆめ&ひめちゃんがすでにいたのだった。

宇都宮餃子館の専務の方が明日の準備をしており、ご挨拶。
明日も宜しくお願い致します。

店長さんにご挨拶を済ませた後、音響の設営。
大体準備を終えてから衣装に着替えた後、あきちゃんたちを待つことに。

10分位前になると、あきちゃんたちが到着(間に合ってよかった^^
お仕事を終えてからの参加で大変だったよね(参加してくれてありがとね♪

さあ、時間になったので演舞開始!
特に曲目を決めていなかったので、その場のノリでw

「よっちょれ」「笑楽」「きぶJAZZ」「愛」「うらじゃ」「よっちょれ」の全6曲演舞。

笑楽のフォーメーション(最後の部分)が急遽練習で変更したので、ばらついちゃったけど(明日成功すればOKだw

途中の総踊りでは、哲ママとひめちゃんが混ざったり、うらじゃでは偶々?遊駆人の方や群馬からバス旅行で来ていた女の子たちが混ざって踊ったり、最後はアンコールってことでよっちょれで皆で楽しく踊ることが出来た^^

そんな感じで演舞終了!
観て下さいましたお客様、お忙しいところご覧下さいまして有難う御座いました。

あきちゃんの父母さんも応援に駆けつけてくれて、飲み物の差し入れを頂き、有難う御座いましたmm
絆翔メンバーと哲ママ・ゆめちゃん・ひめちゃん


群馬からバス旅行で来ていた女の子たち


音響の片付けや着替えたりした後、宇都宮餃子館にてお食事。
宇都宮餃子館の皆様、毎度申し訳御座いません、有難う御座いました。


食事を終えた後、皆とお別れした後、残りの音響を片付けてその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿