2013年4月6日土曜日

第19回藤岡さくら祭り

今日は藤岡さくら祭り!
しか~し、天気予報で春の嵐、荒れるという。
ガビ~ン><
一体どうなるの??

早起きして準備した後、先方より指定時間に連絡がなかったので7時半頃出発。

ちょっとパラっとしてヒヤッとしたけど(略してパラヒヤ、なんじゃそりゃ^^;

8時半頃到着し、関係者駐車場に止めて荷物を持って会場へ。
昨年もお世話になったスタッフの皆様にご挨拶し、控えテントにて準備。
風は多少吹いていたが、そこまで強くはなかったかな。
ちょっと日も差してきたし^^

司会の方と打ち合わせしたり、音響の方に音源を渡して調整したりした後、準備を終えて待機していると、明日のイベントは中止にしますと役場で決定しましたと。
あじゃ~、致し方ないっす><

さ~って、9時半から1時間の演舞なので明日がなくなった分も頑張って踊るぞ~ってことで、司会の方よりご紹介を頂き、皆様にご挨拶して演舞開始!

なっ、なんと!
久々に9曲も踊っちゃったw
「愛」「颪」「きぶJAZZ」「絆」「焔」「じゃがいもウッフン焼きそば」「義」「水」「才」。
良くやったわ(爆)
持ち時間いっぱい踊ったどぉ~!
ちょっと気になったのは、控えテントからオカリナが聞こえてきたことかな~
結構漏れてますぞ^^;
でも、途中で音響さんが音量アップしてかき消してる感じが(多分、そんな気がするw
途中、義を入れるのを忘れて追加しても時間的に大丈夫だったし良かったわ^^
演舞的には、とにかくやったぞぉ~ってことで(一言で終わりかいなw
昨年も見て下さったお客様がいたり、真似して踊る子供達もいたりと。
長い時間見て下さいましたお客様、貴重な時間を割いてご覧下さり有り難う御座いました。
演舞を終えた後、スタッフの皆様にご挨拶。
スタッフの皆様、今年も大変お世話になりました、有り難う御座いました。
それでは~ってことで、桜を見てから(この前の悪天候で結構散っちゃったんかも^^;




その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿