2013年4月14日日曜日

第21回芳賀町さくら祭り

かしの森公園で開催の芳賀町さくら祭りに参上!
かれこれ3年ぶりだなぁ~
毎年、何かしらと被っちゃって出られなかったのだ><

13時からの演舞だったので、12時頃会場入り。
駐車場へ入れる際、警備員さんに「関係者なのですが~」っと言ったが、「全員こっちだよ」っと一般駐車場へ誘導されてしまった;;
荷物を持って会場へ行く途中、やはり指定されていた場所にちゃんとチーム名が書いてあって駐車出来る様になってる。
まあ、もうしょうがないか~ってことで会場へ。

音響テントにてスタッフの皆様へご挨拶。
着替えられるテントに荷物を運び、着替えることに。

音響さんと音出しの打ち合わせ。
Q出しして欲しいってことなので、忘れずにせねば^^;

さすがにお腹が空いたので、せんべいをバリバリ(ってちゃんと食べないとダメか^^;


スタッフの方にお水を頂いちゃった^^
有り難う御座いますmm

はがまるくんと一緒に写真を^^
いや~、意外と警戒に歩くのでビックリ!

時間になったので、早速演舞開始!
昨日の反省点を活かし、「才」「水」「義」「愛」の全4曲魅せる演目で!
これまたやっていると段々お客様が集まってきて(って、私たちの後のとちおとめ25のサポーターっぽいけど^^;
遠目から見ているお客様もいたりと、今回は気持ちも途切れずに出来たかな~
しか~し、お腹が空いてしまうと力が足らず(やっぱりちゃんと食べるべきだったかも^^;
客層を考えて魅せる曲にしたのはよかったけど~、体力が著しく消耗するのが^^;
体力をもっとつけないと。

そんな感じで演舞終了!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いましたmm

着替えテントに戻ると、よっちゃんがいつものノリでとちおとめ25と写真を。
撮っていいものか、載せて良いものか、でも、聞いてみたら良いってことなので掲載!

着替えていると、道の駅はがの駅長さんが来て下さって^^
途中で見ていることに気付きました~~
来月は宜しくお願い致しますmm

着替えを終えた後、スタッフの皆様にご挨拶。
出演させて頂き、有り難う御座いましたmm

そして~、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿